TOP

CoD IW サブマシンガン「Trencher」武器情報まとめ!ブレのない中距離専用SMG

スポンサーリンク

Call of Duty:Infinite Warfare(コールオブデューティー:インフィニットウォーフェア)に登場するサブマシンガンの「Trencher」についての詳細ページです。

武器情報

解除レベル チャレンジ達成(シーズンパス所持者は最初から解除)
射撃タイプ フルオート
移動速度 80(最大速度はSMG,SGの80)
威力 58(最大威力はEBRの88)
レート 625rpm
射程 3発:~約10m
4発:~約15m
マガジン弾数 32発(48発)

レア武器

ノーマル

Infiltrator

・安定性:反動を軽減(フォアグリップの効果にプラス)

レア

Air Rair

・タロン:空中でキルするとペイロードメーターが上昇

・忍び足:しゃがみながらの移動スピードが上昇

レジェンド

Gamma

・アトミック:25人分のキルストリークでディアトマイザーストライク獲得

・フォーカス:エイム中のぶれを軽減

エピック

Blitzkrieg

・ランチャー:グレネードランチャーを一度のみ使用可能

・ステディ:腰撃ち時の精度低下を軽減(レーザーサイトの効果にプラス)

評価

レートの低さ、ブレの少なさ、腰撃ち性能の悪さを考えるとAR寄りのSMGという印象を受けました。

3発キル射程が約10m程度と長く、ブレがほとんど無いためARのように中距離を保つ戦い方の良いかと。

レートが625rpmと低いためSMGのように敵陣に突っ込むプレイをすると返り討ちにあいます…

遠距離

他のSMGが相手であれば撃ち勝てないこともないですが、レートが低く1キルに5発を要するので厳しい距離です。

中距離

この武器で撃ち勝つには中距離がいいでしょう。ロングバレルを付けて確実に3発キルできるようになるとキルレもグッと伸びます。

近距離

レーザーサイトを付けて、腰撃ち精度の悪さを補うかクイックドローで先手を取る等の対策をしない限り厳しい距離です。

おすすめアタッチメント

クイックドロー

近~中距離での撃ち合い勝つためには絶対必要です。忘れずに付けましょう。

サプレッサー

3発キル距離の長さを活かして、サプレッサーを付けてTDMやS&Dで敵との連戦を避けましょう。

ロングバレル

3発キルを伸ばせば、ブレの少なさを活かして中距離を制することができます。

レーザーサイト

近距離で敵と遭遇した時に、腰撃ち精度の悪さを補ってくれます。

拡張マガジン

32→48発になり、無駄なリロードを減らせます。

おすすめカスタム

中距離型

ロングバレル拡張マガジンを付け、味方の援護をしつつ3発キル距離を伸ばすようにしています。近付かれた相手には飛びながら撃ち合い、距離を保ちましょう。

中距離に強いストックも余裕があれば付けること。

PERKは特に指定はないためお好きなもので構いません。

リーサルとタクティカルはオブジェクトルールでない限り必要ないかと…

アンケート

相性の良いアタッチメントは?

Trencherと相性が良いと思うアタッチメントは?(複数回答可)

結果を見る

読み込み中 ... 読み込み中 ...

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。