TOP

CoD IW ライトマシンガン「Auger」武器情報まとめ!連射でレートが上がるミニガン

スポンサーリンク

Call of Duty:Infinite Warfare(コールオブデューティー:インフィニットウォーフェア)に登場するライトマシンガンの「Auger」についての詳細ページです。

武器情報

解除レベル チャレンジ達成(シーズンパス所持者は最初から解除)
射撃タイプ フルオート
移動速度 50(最大速度はSMG,SGの80)
威力 60(最大威力はEBRの88)
レート 480rpm(連射後780rmp)
射程 3発:~約15m
4発:~約40m
マガジン弾数 65発(95発)

レア武器

ノーマル

Perforator

・狙撃手:有効射程が拡大(パーティクルアンプの効果にプラス)

レア

Pulverizer

・死神:ダブルキルで即座にリロード

・ストック:弾数が増加(拡張マガジンの効果にプラス)

レジェンド

Bastion

・要塞化:しゃがみ、伏せ、スライディング時に一時的にブラストシールドの効果が付与

・ローライダー:スライディング中の腰撃ち精度低下を軽減

エピック

Fury

・重複サニティ:デュアル腰撃ち時の精度低下を軽減

・ヘイスト:移動スピードがわずかに上昇

過去作のスコアストリークを思い出すエピック武器です。

評価

連射していくうちにレートが上昇するという特殊なLMG(ミニガン)。撃ち始めは恐ろしく弱いですが、連射後のレートが780rpmとなるのでMauler並の強さとなります。

しかし、装弾数が65発と非常に少ないので予測撃ちや決め撃ちばかりしているとすぐに弾が無くなります。(拡張マガジン必須ですね)

当たり前ですが、レートが上がってくるとブレが大きくなるので、遠距離でエイムを合わせるのが難しくなります。

遠距離

レートが上がるにつれてブレが大きくなり、エイムを合わせるのが難しいです。グリップを付けても制御できませんでした。

中距離

4発キル射程が約40mと長いので、レートが高い状態で戦えれば非常に強いです。予測撃ちや決め撃ちを利用し、有利な状況を作っていきましょう。

近距離

LMGなのに腰撃ち精度が高いので、意外と戦えます。レーザーサイトやクイックを付ければ更に使いやすくなります。

おすすめアタッチメント

クイックドロー

近~中距離での撃ち合い勝つためには絶対必要です。忘れずに付けましょう。

グリップ

高レート時のブレが大きいので少しでも軽減すると撃ちやすくなります。

レーザーサイト

近距離で敵と遭遇した時に、腰撃ち精度を更に上げてくれます。

拡張マガジン

65→95発になり、決め撃ちでの戦いがしやすくなります。

おすすめカスタム

決め撃ち型

拡張マガジンで装弾数を増やしつつ、見やすいELOサイトで頭出しポジション等を決め撃ちしましょう。

心配であればクイックドローグリップでAugerの性能自体を底上げし、レーザーサイトで近距離対応もしたいところ。

Perkは、リロード速度向上のデクスタリティや足跡が見えるトラッカーがおすすめです。

屋内を決め撃ちするときにタクティカルのブラックアウトグレネードがあると優位に立てます。

アンケート

相性の良いアタッチメントは?

Augerと相性が良いと思うアタッチメントは?(複数回答可)

結果を見る

読み込み中 ... 読み込み中 ...

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。