TOP

CoD MWR「M4 CARBINE」AR性能/評価 ブレの少なさを活かした遠距離戦向き

スポンサーリンク

ブレが少なく扱いやすいAR「M4カービン」について紹介します。フルオート且つ低反動なので扱いやすいが、威力の低さがデメリットです。

「M4 CARBINE」武器性能

低威力なのでブレの少なさを活かして遠距離で戦うようにしたい。ストッピングパワーを付けるとキルタイムが0.21[sec]→0.14[sec]になるので必ず付けること。

解除レベル レベル10
射撃タイプ フルオート
ADS速度 2.5秒
威力 30-20
レート 850rpm
威力減衰距離 約40m
マガジン弾数 30発
所持弾数 60発(180発)

アタッチメント

ドットサイトは、遠距離の敵が見やすくなるので付けることをオススメします。

サイレンサーは威力低下するので、付けないほうがよい。

おすすめPerk

ストッピングパワー

威力が低いというデメリットを補うために必須だが、同じフルオートARのAK47には完全に劣るので注意が必要。レートの高さとブレの少なさでカバーしたいところ。

ディープインパクト

室内の定点で隠れている相手にも当たり非常に強力

評価

ブレが少ないので、初心者の方にも扱いやすく安定してキルできます。しかし、他のAR(M16A4やAK47)と比べるとキルタイムで大きく劣っています。距離をしっかり取る立ち回りを意識すること。

アイアンサイトが見難いので、ドットサイトを付けて遠距離の敵を見やすくしましょう。

他武器リンク

他武器リンクはこちらからどうぞ!

アサルトライフル一覧
サブマシンガン一覧
ライトマシンガン一覧
スナイパーライフル一覧
ショットガン一覧

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。