TOP

CoD MWR「G3」AR性能/評価 1発の威力が高いセミオートAR

スポンサーリンク

ブレの少ないセミオートのAR「G3」について紹介します。1発の威力も高く、ストッピングパワーに頼らなくても十分に戦えます。

個人的には「パスパス」という音がお気に入りポイント。

「G3」武器性能

ブレが少なく扱いやすいセミオートARであり、M14より制御しやすいです。実際は1200rpmも出ないので、キルタイムはM16A4やAK47より劣ります。それでも十分使える武器です。

解除レベル レベル25
射撃タイプ セミオート
ADS速度 2.5秒
威力 40-30
レート 1200rpm
威力減衰距離 約40m
マガジン弾数 20発
所持弾数(弾薬帯) 40発(120発)

アタッチメント

ドットサイト:遠距離の敵が見やすくなるので付けることをオススメします。

サイレンサー:威力低下するので付けないほうがよい。

ACOGスコープ:反動が大きくなるので注意が必要。他のARと異なり倍率は1.75倍。

おすすめPerk

ダブルタップ

ブレの少なさを維持しつつ、レートも上がるので非常に強力

ディープインパクト

室内の定点で隠れている相手にも当たり非常に強力

評価

距離減衰が発生する40m以内であれば、2~3発でキルできます。低反動なので、エイムに自信のない方にも使いやすい印象です。

M14より威力は劣るが、使い易さは圧倒的にG3に軍配が上がります。ブレを気にせず連射したい場合は、G3のほうが良いでしょう。

他武器リンク

他武器リンクはこちらからどうぞ!

アサルトライフル一覧
サブマシンガン一覧
ライトマシンガン一覧
スナイパーライフル一覧
ショットガン一覧

 

スポンサーリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。