TOP

CoD MWR「Mini-Uzi」SMG性能/評価 高レートで近距離向き

スポンサーリンク

高レートで近距離が得意なSMG「Mini-Uzi」について紹介します。P90と似たような性能だが、レートはUziの方が高いので近距離戦に向いている。

ブレが大きいので中~遠距離戦は避けたほうが良い。

「Mini-Uzi」武器性能

950rpmと高レートが魅力の武器だが、ブレが大きいの中距離での撃ち合いには向いていない。

使い易さを取るならP90を使ったほうが良い。要するにMini-Uziはロマン武器枠である…

解除レベル レベル13
射撃タイプ フルオート
ADS速度 0.2秒
威力 30-20
レート 950rpm
威力減衰距離 約20m
マガジン弾数 32発
所持弾数(弾薬帯) 64発(192発)

アタッチメント

ブレが大きいのでドットサイトやACOGは逆に見難くなる。

近距離に限定するのであれば、サイレンサーを付けるのもあり。その場合はストッピングパワーも付けたほうが良い。

おすすめPerk

ストッピングパワー

強みが薄い武器なので、せめてストッピングパワーを付けてキルタイムを上げたい。(キルタイム0.2[sec]→0.14[sec])それでもMP5やAK74uのストッピングパワー無と同程度。

ステディエイム

腰撃ち性能が更に向上し、近距離で横に動きながら撃つと敵の弾を外すこともできる。

評価

低威力・大きなブレによりSMG内でも弱い部類となっているが、レートの高さを活かし近距離且つ腰撃ちはなかなか強力。近距離に限定した立ち回りを意識すれば使えないことはない。

敵はショットガンの場合は非常に厳しくなるので、大人しく武器を変えましょう。

他武器リンク

他武器リンクはこちらからどうぞ!

アサルトライフル一覧
サブマシンガン一覧
ライトマシンガン一覧
スナイパーライフル一覧
ショットガン一覧

 

スポンサーリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。