TOP

CoD MWR「AK74u」SMG性能/評価 威力・レートともに高性能

スポンサーリンク

威力・レート・使いやすさにおいて高い性能を持っているSMG「AK74u」について紹介します。MP5と似た性能となっているが、貫通性能の面で優れておりディープインパクトとの相性も良い。

アタッチメントを付けると腰撃ち性能が低下するので、ノンアタッチメントが基本となる。

別名はクリンコフ。

「AK74u」武器性能

MP5と似た性能であり、SMG2強の1つとなっている。ストッピングパワーの恩恵を大きく受けるので、キルタイムも大幅に向上する。(0.15[sec]→0.07[sec])

若干ブレが発生するが、中距離も楽々キルできるので立ち回りを制限されないのも魅力の一つ。

解除レベル レベル28
射撃タイプ フルオート
ADS速度 0.2秒
威力 40-20
レート 800rpm
威力減衰距離 約20m
マガジン弾数 30発
所持弾数(弾薬帯) 60発(180発)

アタッチメント

アタッチメント(ドットサイトとACOG)を付けると腰撃ち性能が低下するのでノンアタッチメントが基本。

中距離も強力なので威力減衰するサイレンサーは付けないほうが良い。

おすすめPerk

ストッピングパワー

ガンガン敵と撃ち合いたい方向け。ストッピングパワー有無でキルタイムが大きく異なる。(キルタイム0.15[sec]→0.07[sec])

ダブルタップの場合、弾の消費が激しくなるのであまりおすすめできない。

ステディエイム

腰撃ち性能が更に向上し、近距離で横に動きながら撃つと敵の弾を外すこともできる。

ディープインパクト

SMGの中でも貫通性能が高いので相性は良い。

評価

SMG2強の1つであり(もう一つはMP5)、ストッピングパワーの恩恵を大きく受けるので是非付けたいところ。ブレが若干あるが、中距離での撃ち合いでもそこまで気にならない。

MP5と性能は似ているが、壁抜きを多用するマップにおいてはAK74uの方が使い勝手がよい。

他武器リンク

他武器リンクはこちらからどうぞ!

アサルトライフル一覧
サブマシンガン一覧
ライトマシンガン一覧
スナイパーライフル一覧
ショットガン一覧

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。