TOP

CoD MWR「P90」SMG性能/評価 装弾数の多さが魅力

スポンサーリンク

マガジン弾数が多く、ブレも少ないSMG「AK74u」について紹介します。Mni-Uziと性能が似ているが、他のSMGにはないマガジン弾数の多さが魅力であり、愛用している人も多い。

威力は低いがレートの高さをやブレの少なさで十分にカバーできる。

「P90」武器性能

Mini-Uziと似た性能だが、使用してみると全くの別物である。まずマガジン弾数が50発と多く、複数人との撃ち合いでも十分に対応できる。

また、ブレが少ないので中距離の敵にも対応できる。

デメリットは威力の低さなのでストッピングパワーで補ったほうが良い。

解除レベル レベル40
射撃タイプ フルオート
ADS速度 0.2秒
威力 30-20
レート 900rpm
威力減衰距離 約20m
マガジン弾数 50発
所持弾数(弾薬帯) 100発(300発)

アタッチメント

中距離の相手も視認しやすくするため、ドットサイトはおすすめ。

威力が低いのでサイレンサーは付けないほうが良い。

おすすめPerk

ストッピングパワー

ARとの中距離での撃ち合いで必要となる。近・中距離で撃ち合いたいなら付けるべき。

ダブルタップ

ストッピングパワーが本命だが、近距離腰撃ち対応が多いのであれば、ダブルタップも捨てがたい。

ステディエイム

腰撃ち性能が更に向上し、近距離で横に動きながら撃つと敵の弾を外すこともできる。

評価

マガジン弾数の多さや中距離でも戦えるブレの少なさが他のSMGとは異なる。若干威力が乏しいのでストッピングパワーでダブルタップで底上げするのを忘れずに。

複数人を相手にしなければいけないルールで非常に役立つ。カスタムクラスの1つに入れておきたい。

他武器リンク

他武器リンクはこちらからどうぞ!

アサルトライフル一覧
サブマシンガン一覧
ライトマシンガン一覧
スナイパーライフル一覧
ショットガン一覧

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。