TOP

CoD MWR「Dragunov」SR性能/評価 ブレが大きくは使いづらい

スポンサーリンク

M21と同じ2発キル前提で運用するセミオートSR「M21」について紹介します。M21と比較するとブレが非常に大きく扱いづらいですが、ストッピングパワーなしでも上半身までワンショットキルが可能となっています。

「Dragunov」武器性能

連射可能だが、ブレが大きいので1発ずつ確実に当てるように撃つ必要がある。2発キルを前提に運用したほうが取り逃すことがなくなる。

解除レベル レベル22
射撃タイプ セミオート
ADS速度 0.4秒
即死部位 頭・首・上半身
即死部位(※SP有) 頭・首・上半身
レート 1200rpm
装弾数 10発
所持弾数(弾薬帯) 20発(60発)

※SP:ストッピングパワーの略

おすすめPerk

オーバーキル

SMGやSGのような近距離に強い武器をサブに持たせて、どの距離でも撃ち合えるようにできます。

ジャガーノート

M40A3やR700、Barrett. 50calのように即死部位が多いSRとの撃ち合いでは不利になるため、体力を増幅させワンショットキルの確率を下げましょう

ディープインパクト

SRは壁抜きする機会が多いので付けておきたいところ。

アイアンラング

頭出しの敵を確実にキルしたいときは常時スコープを覗きたいので、付けておいて損はないです。

評価

連射可能にも関わらずブレが大きいのが難点です。同じ2発キルであれば素直にM21を使ったほうがよいでしょう。もし使うのであれば、上半身に当てるよう慎重に撃つこと。

なかなか運用が難しいSRであることに間違いない…

他武器リンク

他武器リンクはこちらからどうぞ!

アサルトライフル一覧
サブマシンガン一覧
ライトマシンガン一覧
スナイパーライフル一覧
ショットガン一覧

 

スポンサーリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。