TOP

CoD MWR「R700」SR性能/評価 装弾数が少ないが即死部位が多い

スポンサーリンク

M40A3と同じボルトアクションSR「R700」について紹介します。ストッピングパワーを付けると即死部位はM40A3と同じになります。装弾数が1発減るので性能はイマイチですが、外観や発射音にロマンを感じます。

「R700」武器性能

ストッピングパワーを付けることで、ほぼ全身がワンショットキルとなります。敵がジャガーノートを付けていなけば非常に強力なSRとなります。

解除レベル レベル34
射撃タイプ ボルトアクション
ADS速度 0.4秒
即死部位 頭・首・上半身
即死部位(※SP有) 頭・首・上半身・下半身
レート 70rpm
装弾数 4発
所持弾数(弾薬帯) 12発(36発)

※SP:ストッピングパワーの略

おすすめPerk

ストッピングパワー

即死部位が増えるので必須のPerkです。スナイパーが猛威を振るうゲームであり、ほとんどのSR使いはこのパークを付けています。

ディープインパクト

SRは壁抜きする機会が多いので付けておきたいところ。

アイアンラング

頭出しの敵を確実にキルしたいときは常時スコープを覗きたいので、付けておいて損はないです。

評価

ボルトアクションにしてはレートも早く、ストッピングパワーを付けることで即死部位が増えるため非常に扱いやすくなっています。

同じボルトアクションのM40A3と比較しても装弾数が1発少なく、弾切れになる機会が多いので残弾数は常に気にして戦いましょう。

他武器リンク

他武器リンクはこちらからどうぞ!

アサルトライフル一覧
サブマシンガン一覧
ライトマシンガン一覧
スナイパーライフル一覧
ショットガン一覧

 

スポンサーリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。