TOP

CoD MWR「RPD」LMG性能/評価 ブレが少なく高威力が魅力

スポンサーリンク

ストッピングパワーとの相性が抜群なLMG「RPD」について紹介します。LMGの中でもブレが少ない方なので扱いやすい印象です。ストッピングパワーを付けるとM60E4のキルタイムを上回る高性能な武器です。

「RPD」武器性能

レートも低すぎず、ブレも少ないので安定してキルすることができます。ADS速度がARより劣っているので、敵がいるかもしれないと感じたら予めADSしとくと良いでしょう。

解除レベル レベル4
射撃タイプ フルオート
ADS速度 0.35秒
威力 40
レート 700rpm
装弾数 100発
所持弾数(弾薬帯) 100発(300発)

アタッチメント

アイアンサイトが優秀なのでノンアタッチメントでも十分ですが、Perk1に余裕があればグリップを付け更にブレを抑制しょましょう。

おすすめPerk

ストッピングパワー

Perk2はこれ一択ですね。キルタイムが全距離0.1[sec]未満になるので非常に強力です。

ディープインパクト

腰撃ち性能はあまりよくないので、貫通性能をさらに強化した方が戦いやすいです。特に今作は室内に籠るプレイヤーが多いので…

評価

LMGを使うのであれば、RPD+ストッピングパワーの組み合わせが良いでしょう。全距離のキルタイムが0.1[sec]未満なのは本当に強く中~遠距離は圧倒できます。

移動速度やADS速度がARに劣るのでそこだけ念頭に置いて立ち回りましょう。

他武器リンク

他武器リンクはこちらからどうぞ!

アサルトライフル一覧
サブマシンガン一覧
ライトマシンガン一覧
スナイパーライフル一覧
ショットガン一覧

 

スポンサーリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。