TOP

CoD MWR「M60E4」LMG性能/評価 ブレが大きいが圧倒的威力で制圧可能

スポンサーリンク

唯一距離減衰の発生するLMG「M60E4」について紹介します。LMGの中で威力が一番高いですが、横方向のブレが大きいので扱いは難しい。また、約25mから距離減衰が発生するので、RPDより使用率が低くなっています。

「M60E4」武器性能

レートが低いにも関わらず、数発撃っただけで大きなブレが発生します。中~遠距離を狙うのであればタップ撃ちは必須となります。

威力が減衰しない25m以内であれば、2~3発でキルできるため、慣れてくるとキルを量産できます。

解除レベル レベル19
射撃タイプ フルオート
ADS速度 0.35秒
威力 50-40
レート 600rpm
装弾数 100発
所持弾数(弾薬帯) 100発(300発)

アタッチメント

アイアンサイトが恐ろしく見難いのでドットサイトを付けたいところですが、横方向のブレも大きくグリップも付けたい…

自分はアイアンサイトに慣れて、グリップを優先しています。

おすすめPerk

ストッピングパワー

あまり効果は望めないですが、距離減衰がなくなるのは素直に嬉しいです。LMGが遠距離で弱かったら話にならないですから…

ジャガーノート

25m以内での撃ち合いを前提に体力差でアドバンテージを取る戦いも有りです。

ディープインパクト

腰撃ち性能はあまりよくないので、貫通性能をさらに強化した方が戦いやすいです。特に今作は室内に籠るプレイヤーが多いので…

評価

RPD+ストッピングパワーの組み合わせ強力なので影に隠れてしまいがちですが、十分に撃ち合える性能を持っています。

後は、タップ撃ちの感覚を覚えてプレイヤー側で制御してあげるとキルを量産できるようになります。

他武器リンク

他武器リンクはこちらからどうぞ!

アサルトライフル一覧
サブマシンガン一覧
ライトマシンガン一覧
スナイパーライフル一覧
ショットガン一覧

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。