TOP

CoD MWR マップ「STRIKE」狙撃場所のクリアリングが重要

スポンサーリンク

CoD MWRに登場するマップ「STRIKE」について紹介します。広いマップであり、狙撃場所のクリアリングを忘れずに戦いましょう。スモークやサイレンサー武器で相手をかく乱した方が攻めやすいです。

「STRIKE」マップ概要

銃撃戦になる場所がいくつかに分かれており、要所要所を制圧しないと一方的な試合展開となります。見渡せる狙撃場所が複数あるので、確実に潰しておくこと。

裏回りもしやすく、戦い方次第では全ての武器が活躍できます。

FFA(フリーフォーオール)

赤点白矢印部分がリスポーン地点であり、うまく散らばっている印象です。中央での戦闘は少なく、マップ上部の「マーケット」、マップ左の「広場」、マップ右の「階段の建物」に分かれます。

あまり動き回らずに上記のどこかに居続けた方が安定してキルできます。

TDM(チームデスマッチ)

一番大事なのはマップ左の広場を確保することです。確保中は、狙撃場所のクリアリングは忘れずに。この競合場所からは様々な方向を見渡せるため戦いやすくなります。

また、リスポーンも安定するので不意に敵と遭遇もしません。可能であれば、マップ右の建物も制圧したいところ。

マップ上下のどちらかに敵を押し込めば優位に試合を進められます。

 

スポンサーリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。