TOP

CoD IW「UAV」ストリーク詳細 マップに敵の位置を表示可能

スポンサーリンク

CoD IWに登場するスコアストリークの「UAV」紹介ページです。必要ポイントや効果を紹介していきます。マップに敵の位置を表示可能であり味方も有効になるため、迷ったらUAVを選択するといいです。

2017年5月13日のアップデートでスコアストリークのバリアントが追加されたため、そちらも合わせて紹介していきます。

ストリーク「UAV」詳細

CoDシリーズではお馴染みのスコアストリークであり、初期レベルから使えるのもうれしい仕様。

どんなルールでも有効なストリークですが、ゴーストのパークを付けていると効果が無いため使わないプレイヤーも多い印象です。

バリアント解放に必要なサルベージは、レア「150」、レジェンド「300」、エピック「450」となっています。

ノーマル

解除 初期
必要P 通常時:500
パーシステンス:800
持続時間 30秒
効果 上空を右回りに旋回、マップに敵の位置を表示する偵察機です。銃撃で破壊する場合、3マガジン程度(AR)必要です。ランチャーであれば1発なので、ランチャー装備を用意しておきましょう。

レア

名称 ロングラン
必要P 通常時:500
パーシステンス:800
持続時間 35秒
効果 持久力
持続時間が35秒に延びるが、耐久性が低下する。

レジェンド

名称 キャラパス
必要P 通常時:500
パーシステンス:800
継続時間 25秒
効果 耐久強化
ランチャー等の爆発系武器への耐久性が上がるが、持続時間が秒と短い

エピック

名称 キックバック
必要P 通常時:625
パーシステンス:1350
継続時間 30秒
効果 チームワーク
アシストポイントが20Pに上昇するが、必要ポイントが625に増加する。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。