TOP

CoD IW「ウォーデン」ストリーク詳細 耐久性・攻撃性能が高く優秀

スポンサーリンク

CoD IWに登場するスコアストリークの「ウォーデン」紹介ページです。必要ポイントや効果を紹介していきます。耐久性の高いドロップシップであり、攻撃性能も非常に高く優秀です。

2017年5月13日のアップデートでスコアストリークのバリアントが追加されたため、そちらも合わせて紹介していきます。

ストリーク「ウォーデン」詳細

必要ポイントが1100と高いが、それを満たす耐久性・攻撃性能を備えている。高ストリークだが初期レベルから使えるため、入れているプレイヤーも多いのでは。

デメリットは大きく視認しやすいところです。敵のランチャー音が一斉に聞こえてきます。

バリアント解放に必要なサルベージは、レア「150」、レジェンド「300」、エピック「450」となっています。

ノーマル

解除 初期
必要P 通常時:1100
パーシステンス:4600
持続時間 約68秒
効果 以下2つのモードを備えている。
パトロールモード:マップ上空を移動しながら攻撃
セントリーモード:上空に停滞し攻撃

レア

名称 ガード
必要P 通常時:1100
パーシステンス:4600
持続時間 約60秒
効果 追加フレア
追加フレアでミサイルのロックオンを1回防ぐことができるが、持続時間が短くなる。

レジェンド

名称 ゴリアテ
必要P 通常時:1100
パーシステンス:4600
継続時間 約68秒
効果 弾薬切替
ミサイルが無くなるが、リアからも攻撃が可能となる。若干攻撃性能が落ちるが、敵へ脅威を与え続けられる。

エピック

名称 ショータイム
必要P 通常時:1700
パーシステンス:7000
継続時間 約68秒
効果 供給
高スコアストリークの確率は低いが3つのケアパッケージを投下する。必要ポイントは高いので、自分の腕と相談して使うこと。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。