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DQMJ3P スキル「アッパー」覚える特技/モンスター/条件/派生スキル

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ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナルのスキル「アッパー」について、覚える特技や覚えるモンスター、覚える条件を記載します。

スキル「アッパー」

覚えるモンスター

ゴールドマン
ニードルマン
バロンナイト
メタルドラゴン

覚える特技

特技 必要SP 対象 効果
ホイミ 3 味方1体 HPを30前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する
バイキルト 8 味方1体 5ラウンド「攻撃」を2段階上げる。(通常攻撃、つるぎのまい、ゆうきの斬舞、ほとんどの物理攻撃によるダメージが1.4倍になる)
スカラ 18 味方1体 5ラウンド「守備」を2段階上げる。(守備力が約1.4倍になる)
ピオラ 30 味方1体 5ラウンド「素早さ」を2段階上げる。(すばやさが約1.4倍になる)
インテ 45 味方1体 5ラウンド「賢さ」を2段階上げる。(かしこさが約1.4倍になる)
バイシオン 60 味方全体 5ラウンド「攻撃」を1段階上げる。(通常攻撃、つるぎのまい、ゆうきの斬舞、ほとんどの物理攻撃によるダメージが1.2倍になる)
スクルト 80 味方全体 5ラウンド「守備」を1段階上げる。(守備力が約1.2倍になる)
ピオリム 100 味方全体 5ラウンド「素早さ」を1段階上げる。(すばやさが約1.2倍になる)
インテラ 125 味方全体 5ラウンド「賢さ」を1段階上げる。(かしこさが約1.2倍になる)
ベホイミ 150 味方1体 HPを80前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。

覚える条件

ありません。

派生するスキル

ありません。

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