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DQMJ3P スキル「悪魔ザイガス」覚える特技/モンスター/条件/派生スキル

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ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナルのスキル「悪魔ザイガス」について、覚える特技や覚えるモンスター、覚える条件を記載します。

スキル「悪魔ザイガス」

覚えるモンスター

悪魔サイガス

覚える特技

特技 必要SP 対象 効果
しっぷうづき 5 発動モンスター ラウンドの最初に行動でき、敵1体に通常の0.2~0.4倍のダメージを与える
ぶきみな光 10 敵全体 反射・回復・弱点以外のあらゆる耐性を1段階下げる
メラミ 20 敵1体 90前後の火属性ダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇
イオラ 30 敵全体 60前後の爆発属性ダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇
パイルハンマー 45 敵と味方が使用した回数に応じて与えるダメージが大きくなる物理技
特攻 60 自分も敵もHPが1になる。自分の残りHPが多いほど成功率が上がり、サイズが小さい敵ほど成功率は高い
チェイン 80 ラウンドの最後に行動する特技。
次のラウンドから3ラウンドの間、最初に行動した味方に続いて他の味方も行動できるようにするので、味方の中で最初に行動するであろうモンスターにチェインをかけると良い。
ただし、アンカーナックルなどのラウンドの最後に行動する特技を使った味方は連携が繋がらない
やみのはもん 100 敵1体 5ラウンド、「攻撃力」「守備力」「素早さ」「賢さ」を1段階下げる
メラガイアー 125 敵1体 280前後の火属性ダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇
イオグランデ 150 敵全体 240前後の爆発属性ダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇

覚える条件

ありません。

派生するスキル

ありません。

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