TOP

DQMJ3P スキル「赤い霧マスター」覚える特技/モンスター/条件/派生スキル

スポンサーリンク

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナルのスキル「赤い霧マスター」について、覚える特技や覚えるモンスター、覚える条件を記載します。

スキル「赤い霧マスター」

覚えるモンスター

アトラス
グレートペリカン

覚える特技

特技 必要SP 対象 効果
おにび 5 敵全体 50前後のダメージを与える
しんくうは 10 敵全体 60~115前後のダメージを与える
てっぽう水 20 敵全体 90前後のダメージを与える
じひひき 30 敵全体 90前後のダメージを与える
フハバック 40 敵全体 全ての耐性を下げる
ヘルメリト 60 敵全体 特性発動確率が0%になる呪文。ただし、悪い効果をもたらす特性の発動確率は変わらない
まもりの霧 80 発動モンスター 自分にダメージを与えてくる特技、ブレス系特技、すなけむりを1度だけ無効にする。
(もろば斬り、すてみ、特攻、たいあたり、最後のあがき、連続攻撃系特技の2発目以降、アタカンタや呪文よそくで跳ね返された攻撃は防げない。)
やみのはもん 110 敵1体 5ラウンド、「攻撃力」「守備力」「素早さ」「賢さ」を1段階下げる
赤い霧 150 3ラウンド、全てのモンスターが斬撃を使えなくなる

覚える条件

ありません。

派生するスキル

赤い霧マスター

スポンサーリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。