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DQMJ3P スキル「異常回復SP」覚える特技/モンスター/条件/派生スキル

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ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナルのスキル「異常回復SP」について、覚える特技や覚えるモンスター、覚える条件を記載します。

スキル「異常回復SP」

覚えるモンスター

いません。

覚える特技

特技 必要SP 対象 効果
キアラル 15 味方全体 混乱状態を治す
キアリク 30 味方全体 マヒと眠り状態を治す
キアリー 50 味方1体 毒と猛毒状態を治す
シャナク 70 味方全体 呪い状態を治す
フバーハ 90 味方全体 4~7ラウンド、あらゆる耐性を1段階上げる
バイメリト 120 味方全体 特性発動確率が2倍になる呪文。ただし、悪い効果をもたらす特性の発動確率は変わらない
アタカンタ 150 発動モンスター 3ラウンドの間、自分の前に通常攻撃、物理系特技、狂戦士、寝返りによる攻撃を跳ね返す魔法のカベを作る

ただし、テンションが上がった状態からの攻撃は、跳ね返せないが受けるダメージは半分になる

ステルスアタックは跳ね返せない。
せいけんづき、ばくれつけん、アンカーナックル、もろば斬り、におう斬りなどの体技、ブレス、踊り系特技は跳ね返せない

アストロン 180 味方全体 ラウンドの最初に行動して、あらゆる攻撃を無効にするが、味方全体が行動不能になる呪文
マホターンやアタカンタ、混乱、眠り、マヒ、休みの状態異常効果を解除する
敵味方ともに1度の戦闘で使えるのは1回だけ
まもりの霧 210 発動モンスター ダメージを与えてくる特技、ブレス系特技、すなけむりを1度だけ無効にする。
(もろば斬り、すてみ、特攻、たいあたり、最後のあがき、連続攻撃系特技の2発目以降、アタカンタや呪文よそくで跳ね返された攻撃は防げない。)
光のはもん 250 味方1体 不利な状態変化を解く

覚える条件

異常回復+賢者
異常回復+司祭
異常回復+パラディン
異常回復+モンク
異常回復+商人
異常回復+吟遊詩人

※両親のどちらかが上記のスキルをマスターすることで、配合で生まれる子供に強化スキルを引き継ぐことができる。

派生するスキル

ありません。

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