TOP

DQMJ3P スキル「きらめく息吹SP」覚える特技/モンスター/条件/派生スキル

スポンサーリンク

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナルのスキル「きらめく息吹SP」について、覚える特技や覚えるモンスター、覚える条件を記載します。

スキル「きらめく息吹SP」

覚えるモンスター

いません。

覚える特技

特技 必要SP 対象 効果
たたかいのふえ 10 味方全体 攻撃力を上げる笛を数ラウンドの間吹き続ける。吹き終わると攻撃力は元に戻ってしまう。笛を吹いている間は他の行動はとれない
まもりのふえ 25 味方全体 守備力を上げる笛を数ラウンドの間吹き続ける。吹き終わると守備力は元に戻ってしまう。笛を吹いている間は他の行動はとれない
ハヤブサのふえ 40 味方全体 素早さを上げる笛を数ラウンドの間吹き続ける。吹き終わると素早さは元に戻ってしまう。笛を吹いている間は他の行動はとれない
ちしきのふえ 60 味方全体 賢さを上げる笛を数ラウンドの間吹き続ける。吹き終わると賢さは元に戻ってしまう
ゆうきの旋風 75 敵全体 80前後のダメージを与え、1/2の確率で味方全員のテンションを1段階上げる
息をすいこむ 90 発動モンスター 次の自分のターンの炎や吹雪ブレス系のダメージを2.0~2.5倍にアップする
いやしのふえ 110 味方全体 笛を吹き始めた時と、次のラウンドから自分の行動順番が回ってきた時に、HPを回復する笛を数ラウンドの間吹き続ける。笛を吹いている間は他の行動はとれない
やすらぎのふえ 140 味方全体 笛を吹き始めた時と、次のラウンドから自分の行動順番が回ってきた時に、MPを回復する笛を数ラウンドの間吹き続ける。笛を吹いている間は他の行動はとれない
せいれいのうた 170 1ターン目に準備をして、次のターンに戦闘不能の仲間がいれば約50%の確率で復活させ、ある程度HPも回復する
光の旋風 200 味方全体 効果を及ぼしている不利な状態変化を、ほぼ全て解除する

覚える条件

きらめく息吹+をMAXにして配合する。

派生するスキル

氷の息吹SP

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。