TOP

DQMJ3P スキル「幻魔将ファズマ」覚える特技/モンスター/条件/派生スキル

スポンサーリンク

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナルのスキル「幻魔将ファズマ」について、覚える特技や覚えるモンスター、覚える条件を記載します。

スキル「幻魔将ファズマ」

覚えるモンスター

幻魔将ファズマ

覚える特技

特技 必要SP 対象 効果
インテ 10 味方1体 5ラウンド、「賢さ」を2段階上げる。(かしこさが約1.4倍になる)
ラリホーマ 20 敵全体 眠らせる。ラリホーよりも効きやすい
メダパーニャ 30 敵全体 混乱させる。メダパニよりも効きやすい
マヌーサ 50 敵全体 3ラウンド、「命中」を下げる
ねむりガード+ 70    
バギムーチョ 100 敵全体 200前後の風属性ダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇
ドルマドン 130 敵全体 200前後の闇属性ダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇
ヘルメリト 150 敵全体 特性発動確率が0%になる呪文。ただし、悪い効果をもたらす特性の発動確率は変わらない
メガザル 170 自分の命を犠牲にする代わりに、100%の確率でスタンバイも含めた全ての仲間を復活させ、最大HPの約50%を回復する。
その代わりにメガザルで力尽きたモンスターは、戦闘終了まで復活することはできない
マダンテ 200 敵全体 残りMPの1.5倍のダメージを与える。
マダンテの上限ダメージは、基本的にはが999。(ただし、青天の霧を使うか、超Gボディの4枠モンスターの場合は9999が上限になる)

覚える条件

ありません。

派生するスキル

ありません。

スポンサーリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。