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DQMJ3P スキル「狡猾王アーザムーク」覚える特技/モンスター/条件/派生スキル

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ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナルのスキル「狡猾王アーザムーク」について、覚える特技や覚えるモンスター、覚える条件を記載します。

スキル「狡猾王アーザムーク」

覚えるモンスター

狡猾王アーザムーク

覚える特技

特技 必要SP 対象 効果
かくらんの叫び 5 敵の作戦を封じる
マホトラ踊り 10 敵1体 MPを使用者のレベル×2+5~10奪って自分のものにする
メダパーニャ 20 敵全体 混乱させる。メダパニよりも効きやすい
ラリホーマ 30 敵全体 眠らせる。ラリホーよりも効きやすい
ぶきみな光 50 敵全体 反射・回復・弱点以外のあらゆる耐性を1段階下げる
ゼロのしょうげき 70 ラウンドの最初に行動する特技。ラウンドゼロ、シャッフル、リバース、黒い霧、赤い霧、白い霧、冥界の霧を使おうとする敵がいた場合、敵の行動を封じて、その敵の息の根を止める
ラウンドゼロ 110 ラウンドを強制的に終了させる。一度の戦闘で使用できるのは、敵味方とも1回ずつ
チェンジ 150 4ラウンド、相手チームにいる自分と同じサイズのモンスター1体と、HPや攻撃力などのステータスを入れ替える。光のはどうなどで使用者の効果を解いても、相手の効果は解けない
まねまね 200 ラウンドの最初に行動する特技。自分が受けた攻撃を覚えて、ラウンドの最後にやり返すカウンター技。やり返す際には行動に応じてMPを消費し、MPが足りなければ行動できない
星のきせき 250 発動モンスター 2~5ラウンド、「攻撃」を、4~7ラウンドの間、「守備」「すばやさ」「かしこさ」のどれかを1段階あげる

覚える条件

ありません。

派生するスキル

ありません。

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