TOP

DQMJ3P スキル「真・災厄の王」覚える特技/モンスター/条件/派生スキル

スポンサーリンク

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナルのスキル「真・災厄の王」について、覚える特技や覚えるモンスター、覚える条件を記載します。

スキル「真・災厄の王」

覚えるモンスター

真・災厄の王

覚える特技

特技 必要SP 対象 効果
ばくれつけん 20 敵1体 通常の0.38倍のダメージ与える攻撃を4回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる
じひびき 40 敵全体 90前後のダメージを与える
乱心のかまえ 60 発動モンスター ラウンドの最初に行動し、5ラウンド、攻撃力を3段階上昇させるが、混乱状態になってしまう
盲信のかまえ 80 発動モンスター ラウンドの最初に行動し、5ラウンド、賢さを3段階上昇させるが、呪い状態になってしまう
ジゴデイン 100 敵1体 250前後の電撃属性ダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇
みなごろし 120 敵か味方いずれかランダムに会心の一撃とほぼ同じダメージを与える。相手が会心完全ガードの特性を持っている時は必ずミスになる。この攻撃は相殺されない
守滅の刻 140 5ラウンド、敵味方全体の守備力が下がった状態で戦わなければならない。
重ねがけしていくと、どんどん守備力が下がっていく
ジゴスパーク 160 敵全体 120前後のダメージを与える。レベルが高くなるとダメージが上昇し、最終的には220前後まで上がる
ドルアータ 180 敵1体 中心に敵全体にランダムに8~16回連続して闇属性ダメージを与える。かしこさが上がると1撃のダメージが上昇
がんせきおとし 200 敵全体 120前後のダメージを与える。レベルが高くなるとダメージが上昇し、最終的には220前後まで上がる

覚える条件

ありません。

派生するスキル

ありません。

スポンサーリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。