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DQMJ3P スキル「どくどくバルーン」覚える特技/モンスター/条件/派生スキル

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ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナルのスキル「どくどくバルーン」について、覚える特技や覚えるモンスター、覚える条件を記載します。

スキル「どくどくバルーン」

覚えるモンスター

どくどくバルーン

覚える特技

特技 必要SP 対象 効果
もうどくの息 10 敵全体 戦闘終了まで猛毒状態にする。どくの息より効きやすい
フハバック 20 敵全体 全ての耐性を下げる
どくのガード+ 30  
盲信のかまえ 50 発動モンスター 1ターン目に準備をして、次のターンに「星のまもり」「星のおくりもの」「星のいかり」のいずれかの効果を発動させることがある。
星のまもり=3ラウンドの間、自分の一部の特技を必ず成功させる。
星のおくりもの=2~5ラウンドの間、自分の「攻撃」を、4~7ラウンドの間、「守備」「すばやさ」「かしこさ」のどれかを2段階あげる。
星のいかり=味方全体のテンションを4段階上げる
星うらない 70  
テンションパサー 90 味方全体 自分のテンションを与える
息をすいこむ 110 発動モンスター 次のターンの炎や吹雪ブレス系のダメージを2.0~2.5倍にアップする
心機一転 140 発動モンスター HPとMPを入れ替える
メガザルダンス 170 自分の命を犠牲にする代わりに、100%の確率でスタンバイも含めた全ての仲間を復活させ、最大HPの約50%を回復する。
その代わりにメガザルで力尽きたモンスターは、戦闘終了まで復活することはできない
メガンテ 200 敵全体 自分の命と引き換えに敵全体の息の根を止める。相手のサイズが小さい程効きやすく、また残りMPが多い程成功確率が上がる

覚える条件

ありません。

派生するスキル

ありません。

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