TOP

DQMJ3P スキル「にじくじゃく」覚える特技/モンスター/条件/派生スキル

スポンサーリンク

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナルのスキル「にじくじゃく」について、覚える特技や覚えるモンスター、覚える条件を記載します。

スキル「にじくじゃく」

覚えるモンスター

にじくじゃく
凶にじくじゃく

覚える特技

特技 必要SP 対象 効果
はげしい炎 5 敵全体 80前後のダメージを与える
こごえる吹雪 15 敵全体 90前後のダメージを与える
ベギラゴン 25 敵全体 90前後の光属性ダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇
光のはもん 45 味方1体 不利な状態変化を解く
だいぼうぎょ 65 発動モンスター ラウンドの最初に行動する特技。そのラウンドで受けるダメージを1/10に減らす。ベタン、アンカーナックル、特攻、じごくの踊り、呪いの鉄槌、最後のあがきはガードできない
もろば斬り 85 敵1体 通常の2倍のダメージを与えるが、自分も同じ量のダメージを受ける
マダンテ 110 敵全体 残りMPの1.5倍のダメージを与える。
マダンテの上限ダメージは、基本的にはが999。(ただし、青天の霧を使うか、超Gボディの4枠モンスターの場合は9999が上限になる)
無心のかまえ 150 味方全体 ラウンドの最初に行動し、体技攻撃を1回だけ跳ね返す。
跳ね返した攻撃は相手の耐性を弱点として効果を判定する
こんらんガード+ 200  
オーロラブレス 250 敵全体 180~320前後のダメージを与える

覚える条件

ありません。

派生するスキル

ありません。

スポンサーリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。