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DQMJ3P スキル「パラディン」覚える特技/モンスター/条件/派生スキル

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ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナルのスキル「パラディン」について、覚える特技や覚えるモンスター、覚える条件を記載します。

スキル「パラディン」

覚えるモンスター

いません。

覚える特技

特技 必要SP 対象 効果
みがわり 10 発動モンスター  ラウンドの最初に行動する特技。
仲間に使用された「みがわり」が有効な攻撃を代わりに受ける。
仲間が受けるはずだった攻撃のダメージは1.25倍になり、自分のテンションが2段階下がる。
混乱状態、休み状態、作戦封じで効果が解ける
スカラ 25 味方1体  5ラウンド、「守備」を2段階上げる。(守備力が約1.4倍になる)
リベホイム 40 味方1体  自動HP回復のレベルを3段階上げる。
戦闘終了まで、行動終了時に味方1体のHPを20%回復する状態が続く
最大HP+36 60  
守備力+72 75  
光明斬り 90 敵1体 通常の1.2倍の光系の物理ダメージを与える
ザオリク 110 味方1体 100%の確率で復活させ、HPもある程度回復させる。回復量は最大50%で、かしこさが高いほど高くなる
守備力ガード+ 140  
ベホマラー 170 味方全体 HPを100前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する
光のはもん 200 味方1体 不利な状態変化を解く

覚える条件

戦士+僧侶

※両親のどちらかが上記のスキルをマスターすることで、配合で生まれる子供に強化スキルを引き継ぐことができる。

派生するスキル

異常回復SP
全体回復SP
HP回復SP
MP回復SP

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