TOP

DQMJ3P スキル「武闘家」覚える特技/モンスター/条件/派生スキル

スポンサーリンク

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナルのスキル「武闘家」について、覚える特技や覚えるモンスター、覚える条件を記載します。

スキル「武闘家」

覚えるモンスター

いません。

覚える特技

特技 必要SP 対象 効果
たいあたり 5 敵1体 「1+相手の残りHPの30~60%」のダメージを与えた後、自分も「1+残りHPの80%」のダメージを受ける
攻撃力+4 10  
みかわしきゃく 20 発動モンスター 4~7ラウンド、通常攻撃やほとんどの斬撃を1/2で回避する状態になる
すばやさ+24 30  
せいけんづき 40 敵1体 1ターン目にチカラをためて、2ターン目に敵の守備力の影響を受けずに物理ダメージを与える
攻撃力+12 60  
ばくれつけん 80 通常の0.38倍のダメージ与える攻撃を4回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる
すばやさ+24 110  
自動HP回復 150 各ラウンド終了後に最大HPの約5%のHPを回復する。リホイミと効果は重複するが上限は200。
AI○回行動モンスターの場合は、最後の行動の後のタイミングに回復する

覚える条件

武闘家の証

派生するスキル

踊り子
海賊
チャンピオン
バトルマスター
魔闘士
モンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。