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DQMJ3P スキル「ラーミア」覚える特技/モンスター/条件/派生スキル

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ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナルのスキル「ラーミア」について、覚える特技や覚えるモンスター、覚える条件を記載します。

スキル「ラーミア」

覚えるモンスター

ラーミア

覚える特技

特技 必要SP 対象 効果
ボミオス 20 味方1体 不利な状態変化を解く
マホカンタ 40 発動モンスター 3ラウンドは呪文をはねかえす。
跳ね返した呪文は、相手の耐性を弱点として効果を与える。

ただし、テンションが上がった状態からの攻撃は、跳ね返せない

ベホイマ 60 味方1体 HPを300前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する
シャイニングボウ 80 敵全体 通常の0.19倍のダメージを与える攻撃を4~12回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる
星うらない 100 1ターン目に準備をして、次のターンに「星のまもり」「星のおくりもの」「星のいかり」のいずれかの効果を発動させることがある。
星のまもり:3ラウンドの間、自分の一部の特技を必ず成功させる。
星のおくりもの:2~5ラウンドの間、自分の「攻撃」を、4~7ラウンドの間、「守備」「すばやさ」「かしこさ」のどれかを2段階あげる。
星のいかり:味方全体のテンションを4段階上げる
せいれいのうた 120 1ターン目に準備をして、次のターンに戦闘不能の仲間がいれば約50%の確率で復活させ、ある程度HPも回復する
ザオリク 140 味方1体 100%の確率で復活させ、HPもある程度回復させる。回復量は最大50%で、かしこさが高いほど高くなる
メガザル 160 自分の命を犠牲にする代わりに、100%の確率でスタンバイも含めた全ての仲間を復活させ、最大HPの約50%を回復する。
その代わりにメガザルで力尽きたモンスターは、戦闘終了まで復活することはできない
ゼロのしょうげき 180 ラウンドの最初に行動する特技。ラウンドゼロ、シャッフル、リバース、黒い霧、赤い霧、白い霧、冥界の霧を使おうとする敵がいた場合、敵の行動を封じて、その敵の息の根を止める
ゴッドハンド 200 敵全体 250前後のダメージを与える

覚える条件

ありません。

派生するスキル

ありません。

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