TOP

DQMJ3P スキル「レンジャー」覚える特技/モンスター/条件/派生スキル

スポンサーリンク

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナルのスキル「レンジャー」について、覚える特技や覚えるモンスター、覚える条件を記載します。

スキル「レンジャー」

覚えるモンスター

いません。

覚える特技

特技 必要SP 対象 効果
しっぷうづき 10 敵1体 ラウンドの最初に行動でき、通常の0.2~0.4倍のダメージを与える
メダパーニャ 25 敵全体 混乱させる。メダパニよりも効きやすい
マヌーサ 40 敵全体 3ラウンド、「命中」を下げる
すばやさ+72 60    
すばやさ+72 75    
バイシオン 90 味方全体 5ラウンド、「攻撃」を1段階上げる。(通常攻撃、つるぎのまい、ゆうきの斬舞、ほとんどの物理攻撃によるダメージが1.2倍になる)
バイメリト 110 味方全体 特性発動確率が2倍になる呪文。ただし、悪い効果をもたらす特性の発動確率は変わらない
すばやさガード+ 140    
チェイン 170 ラウンドの最後に行動する特技。
次のラウンドから3ラウンドの間、最初に行動した味方に続いて他の味方も行動できるようにするので、味方の中で最初に行動するであろうモンスターにチェインをかけると良い。
ただし、アンカーナックルなどのラウンドの最後に行動する特技を使った味方は連携が繋がらない
シャイニングボウ 200 敵全体 通常の0.19倍のダメージを与える攻撃を4~12回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる

覚える条件

ありません。

派生するスキル

ありません。

スポンサーリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。