TOP

DQMJ3P スキル「若葉の精霊」覚える特技/モンスター/条件/派生スキル

スポンサーリンク

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナルのスキル「若葉の精霊」について、覚える特技や覚えるモンスター、覚える条件を記載します。

スキル「若葉の精霊」

覚えるモンスター

若葉の精霊

覚える特技

特技 必要SP 対象 効果
バギクロス 5 敵全体 120前後の風属性ダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇
風ガード+ 15  
ベホイミ 25 味方1体 HPを80前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する
地ガード+ 35  
リベホイミ 50 味方1体 自動HP回復のレベルを2段階上げる。
戦闘終了まで、行動終了時に味方1体のHPを15%回復する状態が続く
かまいたち 70 敵1体 40前後のダメージを与える
たいあたり 90 敵1体 「1+相手の残りHPの30~60%」のダメージを与えた後、自分も「1+残りHPの80%」のダメージを受ける
バギマータ 120 敵全体 ランダムに8~16回連続して風属性ダメージを与える。かしこさが上がると1撃のダメージが上昇
すてみ 150 敵1体 ラウンドの最初に行動でき、敵1体に通常の1.5倍のダメージを与えるが、そのラウンド中に受けるダメージと相手にMPやテンションを奪われる量が2倍になる。(ベタン、特攻、たいあたり、じごくの踊り、呪いの鉄槌、マホヘルは除く。)
バギムーチョ 200 敵全体 200前後の風属性ダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇

覚える条件

ありません。

派生するスキル

ありません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。