TOP

DQMJ3P 「マッシュスライム」基本情報/ステータス/スキル/特性/耐性/配合

スポンサーリンク

基本情報

名前 マッシュスライム
位階 050 系統 スライム系
ランク F スカウト 歓楽の霊道
一般配合 特殊配合 ×
サイズ S 行動回数 1

ステータス

各パラメータの上限値

HP MP 攻撃 守備 すばやさ かしこさ 合計
1740 770 870 770 810 430 5390

配合

このモンスターを生み出す組み合わせ

  • スライム × ゴースト [位階配合]
  • オーク × ゴースト [位階配合]

このモンスターを使用した配合例

ありません。

スキル

こんらんの力

特技 必要SP 対象 効果
メダパニ 2 敵1体 混乱させる
最大MP+4 5  
最大MP+4 10  
バハック 20 敵1体 全ての耐性を下げる
まどいの息 35 敵全体 混乱させる
最大MP+8 50  
こんらんガード+ 75  

特性

  • スモールボディ [0] [初期]
  • ぐるぐるボディ [5] [初期/固定]
  • 狂戦士 [0] [初期]
  • AI1~3回行動 [8][メガボディで解放]
  • しっぺがえし [4][ギガボディで解放]
  • ラッキー [5][超ギガボディで解放]
  • こんらん攻撃 [2] [プラス値+25で解放]
  • こんらんブレイク [4] [プラス値+50で解放]
  • 根に持つタイプ [4][プラス値+100で解放]

[]内の値がコスト、解放条件となります。

耐性

普通 攻撃力 半減 混乱 普通
半減 守備力 普通 眠り 普通
普通 素早さ 弱点 マヒ
弱点 賢さ 普通 休み 普通
爆発 半減 命中 普通 どく 普通
氷結 普通 耐性 普通 呪い 半減
電撃 MP吸収 弱点 即死 普通
重力 半減 気力吸収 普通    
普通        
普通        

★:初期状態に対して、配合+値に応じて1段階ずつ強化される

スポンサーリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です