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DQMJ3P 「アニマルゾンビ」基本情報/ステータス/スキル/特性/耐性/配合

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基本情報

名前 アニマルゾンビ
位階 052 系統 ゾンビ系
ランク F スカウト 歓楽の霊道
一般配合 特殊配合 ×
サイズ S 行動回数 1

ステータス

各パラメータの上限値

HP MP 攻撃 守備 すばやさ かしこさ 合計
1650 700 600 1100 900 800 5750

配合

このモンスターを生み出す組み合わせ

ありません。

このモンスターを使用した配合例

ありません。

スキル

ゾンビフォース

特技 必要SP 対象 効果
どくの息 2 敵全体 戦闘終了まで毒状態にする
ザキ 5 敵1体 息の根を止める
ぶきみな光 8 敵全体 反射・回復・弱点以外のあらゆる耐性を1段階下げる
フール 13 敵1体 5ラウンド、「かしこさ」を2段階下げる。(かしこさが約0.6倍になる)
なめまわし 20 敵1体 1ラウンド、行動を封じ、守備力を1にする
ヘナトス 30 敵1体 5ラウンド、「攻撃」を2段階下げる。(通常攻撃、つるぎのまい、ゆうきの斬舞、ステルスアタック、ほとんどの斬撃によるダメージが0.6倍になる。)
ルカニ 40 敵1体 5ラウンド、「守備」を2段階下げる。(守備力が約0.6倍になる)
ザラキ 50 敵全体 息の根を止める

特性

  • ノーマルボディ [0] [初期]
  • どく攻撃 [2] [初期/固定]
  • 亡者の執念 [6][メガボディで解放]
  • AI1~3回行動 [8][ギガボディで解放]
  • 重力系のコツ [6][超ギガボディで解放]
  • ときどき冥界の霧 [4] [初期]
  • いあつ [4] [プラス値+25で解放]
  • 休みブレイク [4] [プラス値+50で解放]
  • パラメータブレイク [4][プラス値+100で解放]

[]内の値がコスト、解放条件となります。

耐性

弱点 攻撃力 普通 混乱 軽減
普通 守備力 半減 眠り 軽減
普通 素早さ 普通 マヒ 激減
賢さ 弱点 休み 軽減
爆発 普通 命中 普通 どく 激減
氷結 半減 耐性 普通 呪い
電撃 普通 MP吸収 弱点 即死 半減
重力 普通 気力吸収 弱点    
普通        
半減        

★:初期状態に対して、配合+値に応じて1段階ずつ強化される

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