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DQMJ3P 「キラーパンサー」基本情報/ステータス/スキル/特性/耐性/配合

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基本情報

名前 キラーパンサー
位階 071 系統 魔獣系
ランク E スカウト 崩落都市
一般配合 特殊配合
サイズ S 行動回数 1~2

ステータス

各パラメータの上限値

HP MP 攻撃 守備 すばやさ かしこさ 合計
1390 600 850 850 1400 670 5760

配合

このモンスターを生み出す組み合わせ

  • ベビーパンサー × ベビーパンサー × ベビーパンサー × ベビーパンサー [特殊配合]
  • ビッグハット × スマイルリザード [位階配合]

このモンスターを使用した配合例

ありません。

スキル

ビーストフォース

特技 必要SP 対象 効果
しっぷうづき 2 敵1体 ラウンドの最初に行動でき、通常の0.2~0.4倍のダメージを与える
攻撃力+2 5  
すねくだき 8 敵1体 通常攻撃と同じ物理ダメージを与え、たまにその敵のすばやさを下げる
すばやさ+16 13  
すなけむり 20 敵全体 3ラウンド、「命中率」を下げる。守りの霧の効果中は無効化される
なめまわし 30 敵1体 1ラウンド、行動を封じ守備力を1にする
攻撃力+8 40  
魔神斬り 50 敵1体 攻撃が当たる確率は通常の1/2になるが、当たれば50%の確率で会心の一撃が出る。相手がマヒ、眠り、休み中は、必ず攻撃が当たる

特性

  • ノーマルボディ [0] [初期]
  • こうどうはやい [6] [初期/固定]
  • ギロギロ [4] [初期]
  • 風系のコツ [6][メガボディで解放]
  • ロケットスタート [4][ギガボディで解放]
  • 光のはどう [6][超ギガボディで解放]
  • 風ブレイク [4] [プラス値+25で解放]
  • AI1~2回行動 [4] [プラス値+50で解放]
  • 天地雷鳴士 [7][プラス値+100で解放]

[]内の値がコスト、解放条件となります。

耐性

半減 攻撃力 弱点 混乱
普通 守備力 普通 眠り 弱点
素早さ 半減 マヒ 弱点
半減 賢さ 普通 休み 軽減
爆発 普通 命中 普通 どく 弱点
氷結 弱点 耐性 普通 呪い 弱点
電撃 普通 MP吸収 普通 即死 軽減
重力 半減 気力吸収 普通    
普通        
普通        

★:初期状態に対して、配合+値に応じて1段階ずつ強化される

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