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DQMJ3P 「ピンクモーモン」基本情報/ステータス/スキル/特性/耐性/配合

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基本情報

名前 ピンクモーモン
位階 220 系統 悪魔系
ランク C スカウト 集熱の火山
一般配合 × 特殊配合 ×
サイズ S 行動回数 1

ステータス

各パラメータの上限値

HP MP 攻撃 守備 すばやさ かしこさ 合計
1700 800 700 800 800 800 5600

配合

このモンスターを生み出す組み合わせ

ありません。

このモンスターを使用した配合例

  • アスタロト = エメラルドーン × ピンクモーモン
  • スノーモン = ピンクモーモン × イエティ

スキル

スモールパワー

特技 必要SP 対象 効果
ピオラ 5 味方1体 5ラウンド、「素早さ」を2段階上げる。(すばやさが約1.4倍になる)
メダパニ 10 敵1体 混乱させる
すねくだき 20 敵1体 通常攻撃と同じ物理ダメージを与え、たまにその敵のすばやさを下げる
マヌーサ 30 敵全体 3ラウンド、「命中」を下げる
なめまわし 40 敵1体 1ラウンド、行動を封じ守備力を1にする
みかわしきゃく 60 発動モンスター 4~7ラウンド、通常攻撃やほとんどの斬撃を1/2で回避する状態になる
ピオリム 80 味方全体 5ラウンド、「素早さ」を1段階上げる。(すばやさが約1.2倍になる)
チェイン 100 ラウンドの最後に行動する特技。
次のラウンドから3ラウンドの間、最初に行動した味方に続いて他の味方も行動できるようにするので、味方の中で最初に行動するであろうモンスターにチェインをかけると良い。
ただし、アンカーナックルなどのラウンドの最後に行動する特技を使った味方は連携が繋がらない

特性

  • スモールボディ [0] [初期]
  • みかわしアップ [0] [初期/固定]
  • ラブリー [4] [初期]
  • まれにまもりの霧 [2][メガボディで解放]
  • AI1~3回行動 [8][ギガボディで解放]
  • つねにマホカンタ [8][超ギガボディで解放]
  • ジャミングブレイク [4] [プラス値+25で解放]
  • 光のはどう [6] [プラス値+50で解放]
  • ラッキー [5][プラス値+100で解放]

[]内の値がコスト、解放条件となります。

耐性

攻撃力 普通 混乱 半減
半減 守備力 普通 眠り 普通
普通 素早さ 半減 マヒ 弱点
半減 賢さ 弱点 休み 軽減
爆発 普通 命中 普通 どく 普通
氷結 普通 耐性 普通 呪い 軽減
電撃 弱点 MP吸収 即死 普通
重力 普通 気力吸収 普通    
普通        
普通        

★:初期状態に対して、配合+値に応じて1段階ずつ強化される

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