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DQMJ3P 「ハートナイト」基本情報/ステータス/スキル/特性/耐性/配合

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基本情報

名前 ハートナイト
位階 224 系統 スライム系
ランク C スカウト  
一般配合 特殊配合 ×
サイズ S 行動回数 1

ステータス

各パラメータの上限値

HP MP 攻撃 守備 すばやさ かしこさ 合計
1700 430 870 800 990 640 5430

配合

このモンスターを生み出す組み合わせ

  • スライム × あらくれチャッピー [位階配合]
  • キラーパンサー × あらくれチャッピー [位階配合]

このモンスターを使用した配合例

  • ありません。

スキル

スライムナイト

特技 必要SP 対象 効果
雷鳴斬り 5 敵1体 通常の1.2倍の電撃系の物理ダメージを与える
マホトラ 10 敵1体 MPを使用者のレベルの2倍+5~10奪って自分のものにする
攻撃力+12 20  
ベホイミ 30 味方1体 HPを80前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する
さみだれ斬り 40 敵全体 順番に攻撃してダメージを与える。順番が早い程ダメージが大きく、Mサイズには2回、Gサイズには3回攻撃が当たる
攻撃力+16 55  
タナトスハント 75 敵全体 ダメージを与える斬撃。対象が毒かマヒ状態だと、大ダメージを与える
ギガスラッシュ 100 敵1体 200前後のダメージを与える。レベルが高くなるとダメージも増え、最終的には300前後のダメージになる

特性

  • ノーマルボディ [0] [初期]
  • カウンター [6] [初期/固定]
  • 狂戦士 [0] [初期]
  • ギロギロ [4][メガボディで解放]
  • AI2回行動 [10][ギガボディで解放]
  • ラッキー [5][超ギガボディで解放]
  • HP吸収攻撃 [2] [プラス値+25で解放]
  • 亡者の執念 [6] [プラス値+50で解放]
  • スモールキラー [5][プラス値+100で解放]

[]内の値がコスト、解放条件となります。

耐性

普通 攻撃力 半減 混乱 軽減
普通 守備力 普通 眠り 軽減
半減 素早さ 弱点 マヒ
弱点 賢さ 普通 休み 軽減
爆発 半減 命中 普通 どく 軽減
氷結 普通 耐性 普通 呪い 激減
電撃 MP吸収 弱点 即死 軽減
重力 普通 気力吸収 半減    
普通        
普通        

★:初期状態に対して、配合+値に応じて1段階ずつ強化される

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