TOP

DQMJ3P 「スノーモン」基本情報/ステータス/スキル/特性/耐性/配合

スポンサーリンク

基本情報

名前 スノーモン
位階 241 系統 悪魔系
ランク C スカウト  
一般配合 × 特殊配合
サイズ S 行動回数 1

ステータス

各パラメータの上限値

HP MP 攻撃 守備 すばやさ かしこさ 合計
1650 750 700 1000 750 800 5650

配合

このモンスターを生み出す組み合わせ

  • ピンクモーモン × イエティ [特殊配合]

このモンスターを使用した配合例

  • シルバリヌス = セルゲイナス × スノーモン

スキル

氷結の使い手

特技 必要SP 対象 効果
ヒャド 5 敵全体 8前後の氷結属性ダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇
最大MP+4 10  
零度斬り 15 敵1体 通常の1.2倍の氷結系の物理ダメージを与える
攻撃力+2 25  
かしこさ+4 35  
最大MP+8 45  
攻撃力+4 55  
ヒャダルコ 75 敵全体 40前後の氷結属性ダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇

特性

  • スモールボディ [0] [初期]
  • みかわしアップ [0] [初期/固定]
  • 氷結系のコツ [6] [初期]
  • ラブリー [4] [初期]
  • AI2~3回行動 [12] [初期]
  • つねにマホカンタ [8] [初期]
  • 光のはどう [6] [プラス値+25で解放]
  • ラッキー [5] [プラス値+50で解放]
  • 氷結ブレイク [4] [初期]

[]内の値がコスト、解放条件となります。

耐性

攻撃力 普通 混乱 半減
半減 守備力 普通 眠り 普通
普通 素早さ 半減 マヒ 弱点
半減 賢さ 弱点 休み 軽減
爆発 普通 命中 普通 どく 普通
氷結 普通 耐性 普通 呪い 軽減
電撃 弱点 MP吸収 即死 普通
重力 普通 気力吸収 普通    
普通        
普通        

★:初期状態に対して、配合+値に応じて1段階ずつ強化される

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。