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DQMJ3P 「カラーフォンデュ」基本情報/ステータス/スキル/特性/耐性/配合

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基本情報

名前 カラーフォンデュ
位階 249 系統 物質系
ランク C スカウト  
一般配合 × 特殊配合 ×
サイズ S 行動回数 1

ステータス

各パラメータの上限値

HP MP 攻撃 守備 すばやさ かしこさ 合計
1900 950 500 750 750 750 5600

配合

このモンスターを生み出す組み合わせ

ありません。

このモンスターを使用した配合例

ありません。

スキル

青天の霧マスター

特技 必要SP 対象 効果
すてみ 5 敵1体 ラウンドの最初に行動でき、通常の1.5倍のダメージを与えるが、そのラウンド中に受けるダメージと相手にMPやテンションを奪われる量が2倍になる。(ベタン、特攻、たいあたり、じごくの踊り、呪いの鉄槌、マホヘルは除く。)
バイキルト 10 味方1体 5ラウンドの間、「攻撃」を2段階上げる。(通常攻撃、つるぎのまい、ゆうきの斬舞、ほとんどの物理攻撃によるダメージが1.4倍になる)
インテ 20 味方1体 5ラウンド、「賢さ」を2段階上げる。(かしこさが約1.4倍になる)
つるぎのまい 30 通常の0.3倍のダメージを与える攻撃を3~7回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。Gサイズモンスターが使うと、全体攻撃にはならないがダメージは1.3倍になる
ルカニ 40 敵1体 5ラウンド、「守備」を2段階下げる。(守備力が約0.6倍になる)
ばくれつけん 60 通常の0.38倍のダメージ与える攻撃を4回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる
ゆうきの旋風 80 敵全体 80前後のダメージを与え、1/2の確率で味方全員のテンションを1段階上げる
アンカーナックル 110 敵1体 ラウンドの最後に行動でき、通常の1.3倍のダメージを与える。リバースの効果中はラウンドの最初に行動できるが、与えるダメージは通常の0.2~0.4倍になる
青天の霧 150 数ラウンドの間、ダメージや回復の上限値が9999となる霧を発生させる特技で、敵味方全てのモンスターが影響を受ける

特性

  • ノーマルボディ [0] [初期]
  • ミラクルボディ [5] [初期/固定]
  • パラメータブレイク [4] [初期]
  • AI1~2回行動 [4][メガボディで解放]
  • ギャンブルカウンター [6][ギガボディで解放]
  • ときどき青天の霧 [4][超ギガボディで解放]
  • まれにバーハ [2] [プラス値+25で解放]
  • 全ガード+ [8] [プラス値+50で解放]
  • HP吸収攻撃 [2][プラス値+100で解放]

[]内の値がコスト、解放条件となります。

耐性

普通 攻撃力 半減 混乱 普通
普通 守備力 弱点 眠り 激減
弱点 素早さ 普通 マヒ 半減
軽減 賢さ 普通 休み 半減
爆発 普通 命中 普通 どく
氷結 耐性 普通 呪い 半減
電撃 普通 MP吸収 普通 即死 半減
重力 半減 気力吸収 普通    
普通        
軽減        

★:初期状態に対して、配合+値に応じて1段階ずつ強化される

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