TOP

DQMJ3P 「凶スライムべス」基本情報/ステータス/スキル/特性/耐性/配合

スポンサーリンク

基本情報

名前 凶スライムべス
位階 250 系統 ブレイク系
ランク C スカウト  
一般配合 × 特殊配合
サイズ S 行動回数 1

ステータス

各パラメータの上限値

HP MP 攻撃 守備 すばやさ かしこさ 合計
1650 400 900 750 1150 600 5450

配合

このモンスターを生み出す組み合わせ

  • 凶スライム × スライムベス [特殊配合]

このモンスターを使用した配合例

  • 凶メタルスライム = 凶スライムベス × メタルスライム

スキル

火の使い手

特技 必要SP 対象 効果
メラ 3 敵1体 15前後の火属性ダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇
最大MP+4 6  
火炎斬り 10 敵1体 通常の1.2倍の火系の物理ダメージを与える
攻撃力+2 15  
かしこさ+4 20  
最大MP+8 30  
攻撃力+4 40  
メラミ 50 敵1体 90前後の火属性ダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇

特性

  • スモールボディ [0] [初期]
  • ときどきピオラ [2] [初期/固定]
  • ライト凶ボディ [4] [初期]
  • AI2~3回行動 [12][メガボディで解放]
  • 火ブレイク [4][ギガボディで解放]
  • 超こうどうはやい [8][超ギガボディで解放]
  • ときどき赤い霧 [4] [プラス値+25で解放]
  • 狂戦士 [0] [プラス値+50で解放]
  • ロケットスタート [4][プラス値+100で解放]

[]内の値がコスト、解放条件となります。

耐性

半減 攻撃力 普通 混乱 普通
弱点 守備力 半減 眠り 普通
普通 素早さ 弱点 マヒ 半減
弱点 賢さ 普通 休み 普通
爆発 半減 命中 半減 どく 普通
氷結 普通 耐性 普通 呪い 普通
電撃 半減 MP吸収 普通 即死 普通
重力 気力吸収    
普通        
普通        

★:初期状態に対して、配合+値に応じて1段階ずつ強化される

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。