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DQMJ3P 「スライムベホマズン」基本情報/ステータス/スキル/特性/耐性/配合

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基本情報

名前 スライムベホマズン
位階 271 系統 スライム系
ランク B スカウト  
一般配合 特殊配合
サイズ S 行動回数 1

ステータス

各パラメータの上限値

HP MP 攻撃 守備 すばやさ かしこさ 合計
1680 820 410 890 740 1370 5910

配合

このモンスターを生み出す組み合わせ

  • ベホマスライム × ベホマスライム × ベホマスライム × ベホマスライム [特殊配合]
  • えんまのつかい × オーク [位階配合]
  • えんまのつかい × キラーパンサー [位階配合]

このモンスターを使用した配合例

ありません。

スキル

全体回復

特技 必要SP 対象 効果
ホイミ 5 味方1体 HPを30前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する
スクルト 10 味方全体 5ラウンド、「守備」を1段階上げる。(守備力が約1.2倍になる)
キアリク 20 味方全体 マヒと眠り状態を治す
フバーハ 30 味方全体 4~7ラウンド、あらゆる耐性を1段階上げる
ベホマラー 40 味方全体 HPを100前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する
バイメリト 60 味方全体 特性発動確率が2倍になる呪文。ただし、悪い効果をもたらす特性の発動確率は変わらない
ザオラル 80 味方1体 約50%の確率で復活させ、HPもある程度回復させる。回復量は最大50%で、かしこさが高いほど高くなる
マホターン 110 味方全体 1回だけ呪文を跳ね返す。跳ね返した呪文は、相手の耐性を弱点として効果を与える。
 
ただし、テンションが上がった状態からの攻撃は、跳ね返せない
いやしの雨 150 味方全体 1ターン目に準備をして、2ターン目に、最大HPの40%、60%、100%をランダムに回復する

特性

  • ノーマルボディ [0] [初期]
  • 回復のコツ [6] [初期/固定]
  • くじけぬ心 [5] [初期]
  • AI2~3回行動 [12][メガボディで解放]
  • 聖賢 [7][ギガボディで解放]
  • ときどき赤い霧 [4][超ギガボディで解放]
  • ときどきインテ [2] [プラス値+25で解放]
  • パラメータブレイク [4] [プラス値+50で解放]
  • クスリのちしき [4][プラス値+100で解放]

[]内の値がコスト、解放条件となります。

耐性

普通 攻撃力 半減 混乱 軽減
普通 守備力 普通 眠り 軽減
普通 素早さ 弱点 マヒ
弱点 賢さ 普通 休み 軽減
爆発 半減 命中 普通 どく 軽減
氷結 半減 耐性 普通 呪い 激減
電撃 MP吸収 弱点 即死 激減
重力 普通 気力吸収 普通    
普通        
普通        

★:初期状態に対して、配合+値に応じて1段階ずつ強化される

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