TOP

DQMJ3P 「レジェンドホーン」基本情報/ステータス/スキル/特性/耐性/配合

スポンサーリンク

基本情報

名前 レジェンドホーン
位階 281 系統 魔獣系
ランク B スカウト  
一般配合 特殊配合 ×
サイズ S 行動回数 1

ステータス

各パラメータの上限値

HP MP 攻撃 守備 すばやさ かしこさ 合計
1450 950 500 500 1200 1450 6050

配合

このモンスターを生み出す組み合わせ

  • ひくいどり × ドラゴンキッズ [位階配合]
  • ひくいどり × マリンスライム [位階配合]

このモンスターを使用した配合例

ありません。

スキル

電撃の使い手

特技 必要SP 対象 効果
デイン 3 敵1体 15前後の電撃属性ダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇
最大MP+4 6  
雷鳴斬り 10 敵1体 通常の1.2倍の電撃系の物理ダメージを与える
攻撃力+2 15  
かしこさ+4 20  
最大MP+8 30  
攻撃力+4 40  
ライデイン 50 敵1体 70前後の電撃属性ダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇

特性

  • ノーマルボディ [0] [初期]
  • 自動MP回復 [2] [初期]
  • 電撃ブレイク [4] [初期]
  • AI1~2回行動 [4][メガボディで解放]
  • てんしのきまぐれ [2][ギガボディで解放]
  • 聖賢 [7][超ギガボディで解放]
  • ときどきインテ [2] [プラス値+25で解放]
  • 光のはどう [6] [プラス値+50で解放]
  • プレッシャー [4][プラス値+100で解放]

[]内の値がコスト、解放条件となります。

耐性

半減 攻撃力 弱点 混乱
普通 守備力 普通 眠り 普通
素早さ 半減 マヒ 軽減
普通 賢さ 普通 休み 激減
爆発 普通 命中 普通 どく 軽減
氷結 弱点 耐性 半減 呪い 軽減
電撃 普通 MP吸収 普通 即死 軽減
重力 普通 気力吸収 普通    
半減        
普通        

★:初期状態に対して、配合+値に応じて1段階ずつ強化される

スポンサーリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。