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DQMJ3P 「カンダタセブン」基本情報/ステータス/スキル/特性/耐性/配合

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基本情報

名前 カンダタセブン
位階 630 系統 ???系
ランク SS スカウト すれ違い通信
一般配合 × 特殊配合 ×
サイズ G 行動回数 3

ステータス

各パラメータの上限値

HP MP 攻撃 守備 すばやさ かしこさ 合計
1800 600 850 1200 400 500 5350

配合

このモンスターを生み出す組み合わせ

ありません。

このモンスターを使用した配合例

スキル

巨大モンスターつぶし

特技 必要SP 対象 効果
踊りよそく 20 ラウンドの最初に行動する特技。そのラウンドで自分が敵から受けた踊り系特技を、相手の耐性を弱点として判定し、1.5倍にして跳ね返す
呪文よそく 40 ラウンドの最初に行動する特技。そのラウンドで自分が敵から受けた呪文系特技を、相手の耐性を弱点として判定し、1.5倍にして跳ね返す
息よそく 60 ラウンドの最初に行動する特技。そのラウンドで自分が敵から受けた息系特技を、相手の耐性を弱点として判定し、1.5倍にして跳ね返す
マホターン 80 味方全体 1回だけ呪文を跳ね返す。跳ね返した呪文は、相手の耐性を弱点として効果を与える。
 
ただし、テンションが上がった状態からの攻撃は、跳ね返せない
アタカンタ 100 発動モンスター 3ラウンド、自分の前に通常攻撃、物理系特技、狂戦士、寝返りによる攻撃を跳ね返す魔法のカベを作る。
 
ただし、テンションが上がった状態からの攻撃は、跳ね返せないが受けるダメージは半分になる。
ステルスアタックは跳ね返せない。
せいけんづき、ばくれつけん、アンカーナックル、もろば斬り、におう斬りなどの体技、ブレス、踊り系特技は跳ね返せない
物理よそく 120 ラウンドの最初に行動する特技。そのラウンドで自分が敵から受けた物理系特技を、相手の耐性を弱点として判定し、1.5倍にして跳ね返す
ギガ・タメトラ 140 テンションを奪う攻撃を4回繰り出して自分のテンションを上げる。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる
ギガ・マホトラ 160 「最大MPの25%+5~10」奪う攻撃を4回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる
スキップ 180 この技を使ったターンは、全員の行動を1回に制限する
ギガキラー 200 2枠モンスターに与えるダメージが1.15倍に、3枠のモンスターに与えるダメージが1.2倍に、4枠モンスターに与えるダメージが1.25倍になる

特性

  • ギガボディ [0] [初期]
  • こうどうきぶん次第 [4] [初期/固定]
  • いきなりテンション [5] [初期]
  • ときどきテンション [2] [初期]
  • AI3回行動 [15] [初期]
  • 神の踊り手 [7][超ギガボディで解放]
  • おうえん [4] [プラス値+25で解放]
  • ラッキー [5] [プラス値+50で解放]
  • てんしのきまぐれ [2][プラス値+100で解放]

[]内の値がコスト、解放条件となります。

合体特技

宇宙のきせき

味方全体の攻撃力、守備力、すばやさ、かしこさを5ラウンドの間上げる

合体特性

ブレイクキラー

ブレイク系統の敵に与えるダメージが2倍になる

耐性

弱点 攻撃力 普通 混乱 無効
無効 守備力 普通 眠り 無効
半減 素早さ 普通 マヒ 無効
弱点 賢さ 弱点 休み 無効
爆発 普通 命中 普通 どく 激減
氷結 無効 耐性 半減 呪い 激減
電撃 普通 MP吸収 半減 即死 半減
重力 普通 気力吸収 半減    
普通        
普通        

★:初期状態に対して、配合+値に応じて1段階ずつ強化される

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