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DQMJ3P 「ガルマザード」基本情報/ステータス/スキル/特性/耐性/配合

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基本情報

名前 ガルマザード
位階 698 系統 ???系
ランク SS スカウト  
一般配合 × 特殊配合
サイズ 超G 行動回数 2

ステータス

各パラメータの上限値

HP MP 攻撃 守備 すばやさ かしこさ 合計
900 800 950 1300 1000 1200 6150

配合

このモンスターを生み出す組み合わせ

このモンスターを使用した配合例

スキル

ガルマザード

特技 必要SP 対象 効果
無明斬り 5 敵1体 通常の1.2倍の闇系の物理ダメージを与える
ばくれつけん 10 通常の0.38倍のダメージ与える攻撃を4回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる
みなごろし 20 敵か味方いずれかランダムに会心の一撃とほぼ同じダメージを与える。相手が会心完全ガードの特性を持っている時は必ずミスになる。この攻撃は相殺されない
ゆうきの斬舞 30 敵1体 通常の0.2倍のダメージを与える攻撃を3~7回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。Gサイズモンスターが使うと、全体攻撃にはならないがダメージは1.3倍になる
乱心のかまえ 45 発動モンスター ラウンドの最初に行動し、5ラウンドの間、攻撃力を3段階上昇させるが、混乱状態になってしまう
天地のかまえ 60 ラウンドの最初に行動し、味方全体に受ける、通常攻撃、物理系特技、狂戦士や寝返りによる攻撃を1回だけ跳ね返す。
跳ね返した攻撃は相手の耐性を弱点として効果を判定する
ドルマータ 90 敵1体 中心に敵全体にランダムに8~16回連続して闇属性ダメージを与える。かしこさが上がると1撃のダメージが上昇
やみのはもん 120 敵1体 5ラウンド、「攻撃力」「守備力」「素早さ」「賢さ」を1段階下げる
ギガ・マホトラ 160 敵1体 「最大MPの25%+5~10」奪う攻撃を4回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる
アビスハンド 200 敵全体 250前後のダメージを与える

特性

  • 超ギガボディ [0] [初期]
  • ハード凶ボディ [10] [初期/固定]
  • プレッシャー [4] [初期]
  • 会心かんぜんガード [8] [初期]
  • AI2回行動 [10] [初期]
  • まれにハイテンション [2] [初期]
  • ひん死で会心 [4] [プラス値+25で解放]
  • スモールキラー [5] [プラス値+50で解放]
  • 全ガードブレイク [7][プラス値+100で解放]

[]内の値がコスト、解放条件となります。

合体特技

地獄落とし

敵全体に物理ダメージを与えつつ攻撃力、守備力、すばやさ、かしこさを5ラウンドの間下げる

合体特性

あやしいほうし

敵を毒状態にすることがある

耐性

普通 攻撃力 普通 混乱 無効
普通 守備力 普通 眠り 無効
普通 素早さ 普通 マヒ 無効
弱点 賢さ 普通 休み 無効
爆発 激減 命中 普通 どく 無効
氷結 激減 耐性 普通 呪い 無効
電撃 激減 MP吸収 普通 即死 無効
重力 弱点 気力吸収 普通    
普通        
激減        

★:初期状態に対して、配合+値に応じて1段階ずつ強化される

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