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DQMJ3P 「名もなき闇の王」基本情報/ステータス/スキル/特性/耐性/配合

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基本情報

名前 名もなき闇の王
位階 706 系統 ???系
ランク SS スカウト  
一般配合 × 特殊配合
サイズ 超G 行動回数 4

ステータス

各パラメータの上限値

HP MP 攻撃 守備 すばやさ かしこさ 合計
1500 350 900 1300 500 1050 5600

配合

このモンスターを生み出す組み合わせ

このモンスターを使用した配合例

スキル

名もなき闇の王

特技 必要SP 対象 効果
ヘルメリト 20 敵全体 特性発動確率が0%になる呪文。ただし、悪い効果をもたらす特性の発動確率は変わらない
マホターン 40 味方全体 1回だけ呪文を跳ね返す。跳ね返した呪文は、相手の耐性を弱点として効果を与える。
 
ただし、テンションが上がった状態からの攻撃は、跳ね返せない
ゼロのしょうげき 60 ラウンドの最初に行動する特技。ラウンドゼロ、シャッフル、リバース、黒い霧、赤い霧、白い霧、冥界の霧を使おうとする敵がいた場合、敵の行動を封じて、その敵の息の根を止める
ギガ・マホトラ 80 「最大MPの25%+5~10」奪う攻撃を4回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる
冥界の霧 100 4ラウンド、全てのモンスターの回復や復活を封じる特技で、HPやMPを回復しようとすると、逆にダメージを受けてしまう
星のきせき 120 発動モンスター 2~5ラウンド、「攻撃」を、4~7ラウンドの間、「守備」「すばやさ」「かしこさ」のどれかを1段階あげる
青天の霧 140 数ラウンド、ダメージや回復の上限値が9999となる霧を発生させる特技で、敵味方全てのモンスターが影響を受ける
修羅の獄 160 敵1体 最大HPにダメージを与える。下がった最大HPは、一定ラウンドの間下がったまま、続けて受けると、どんどん最大HPが下がっていく
幻魔の獄 180 敵1体 最大MPにダメージを与える。下がった最大MPは、一定ラウンドの間下がったまま、続けて受けると、どんどん最大MPが下がっていく
みなごろし 200 敵1体 敵か味方いずれかランダムに会心の一撃とほぼ同じダメージを与える。相手が会心完全ガードの特性を持っている時は必ずミスになる。この攻撃は相殺されない

特性

  • 超ギガボディ [0] [初期]
  • 超ガードブレイク [11] [初期/固定]
  • ギロギロ [4] [初期]
  • にげあし [0] [初期]
  • AI4回行動 [25] [初期]
  • 呪い攻撃 [2] [初期]
  • つねにアタカンタ [8] [プラス値+25で解放]
  • アンチみかわしアップ [0] [プラス値+50で解放]
  • みかわしアップ [0][プラス値+100で解放]

[]内の値がコスト、解放条件となります。

合体特技

神の裁き

敵全体に光系と闇系の体技ダメージ(特大)を与える

合体特性

超やみのはどう

偶数ラウンドにやみのはどうを発動する

耐性

弱点 攻撃力 普通 混乱 無効
弱点 守備力 半減 眠り 無効
半減 素早さ 普通 マヒ 無効
普通 賢さ 普通 休み 無効
爆発 普通 命中 普通 どく 無効
氷結 耐性 普通 呪い 無効
電撃 弱点 MP吸収 半減 即死 無効
重力 半減 気力吸収 普通    
弱点        
反射        

★:初期状態に対して、配合+値に応じて1段階ずつ強化される

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