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DQMJ3P 「ダースガルマ」基本情報/ステータス/スキル/特性/耐性/配合

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基本情報

名前 ダースガルマ
位階 707 系統 ???系
ランク SS スカウト  
一般配合 × 特殊配合
サイズ G 行動回数 2~3

ステータス

各パラメータの上限値

HP MP 攻撃 守備 すばやさ かしこさ 合計
850 950 950 900 1250 1300 6200

配合

このモンスターを生み出す組み合わせ

このモンスターを使用した配合例

スキル

ワンダーフォース+

特技 必要SP 対象 効果
光明斬り 5 敵1体 通常の1.2倍の光系の物理ダメージを与える
最大MP+32 10  
無明斬り 20 敵1体 通常の1.2倍の闇系の物理ダメージを与える
最大MP+16 30  
ベギラマ 40 敵全体 25前後の光属性ダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇
ドルクマ 60 敵全体 40前後の闇属性ダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇
最大MP+48 80 –   
フバーハ 110 味方全体 4~7ラウンド、あらゆる耐性を1段階上げる
アタカンタ 150 発動モンスター 3ラウンド、通常攻撃、物理系特技、狂戦士、寝返りによる攻撃を跳ね返す魔法のカベを作る。
 
ただし、テンションが上がった状態からの攻撃は、跳ね返せないが受けるダメージは半分になる。
ステルスアタックは跳ね返せない。
せいけんづき、ばくれつけん、アンカーナックル、もろば斬り、におう斬りなどの体技、ブレス、踊り系特技は跳ね返せない

特性

  • ギガボディ [0] [初期]
  • ハード凶ボディ [10] [初期/固定]
  • 狂信者 [0] [初期]
  • プレッシャー [4] [初期]
  • AI2~3回行動 [12] [初期]
  • ジャミングブレイク [4][超ギガボディで解放]
  • ときどきテンション [2] [プラス値+25で解放]
  • 全ガード+ [8] [プラス値+50で解放]
  • 強ガードブレイク [9][プラス値+100で解放]

[]内の値がコスト、解放条件となります。

合体特技

地獄落とし

敵全体に物理ダメージを与えつつ攻撃力、守備力、すばやさ、かしこさを5ラウンドの間下げる

合体特性

ブレイクキラー

ブレイク系統の敵に与えるダメージが2倍になる

耐性

普通 攻撃力 弱点 混乱 無効
普通 守備力 弱点 眠り 無効
普通 素早さ 弱点 マヒ 無効
回復 賢さ 弱点 休み 無効
爆発 普通 命中 普通 どく 無効
氷結 普通 耐性 軽減 呪い 無効
電撃 普通 MP吸収 軽減 即死 無効
重力 回復 気力吸収 軽減    
弱点        
回復        

★:初期状態に対して、配合+値に応じて1段階ずつ強化される

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