TOP

CoD BO4「ICR-7」ブレの少ない安定した強武器!武器性能紹介

スポンサーリンク

Call of Duty:Black Ops4に登場するAR「ICR-7」の武器性能紹介ページです。

武器情報

解除レベル 初期
射撃タイプ フルオート
レート 600rpm
ADS速度(クイックドロー) 0.23秒(0.18秒)
威力 37
必要弾数(最小) 5発
キルタイム(最短) 0.4秒
マガジン弾数 35発

※キルタイムは、初弾を発射してから必要弾数全てが当たった場合の時間となります。

評価

過去作同様、初期ARらしくブレが少ないため初心者にも扱いやすい性能となっています。しかし、キルに必要な弾数が5発と多くキルタイムが最も遅いARです。

少しでも速く敵に初弾を当てることが重要であり、クイックドローは必須のアタッチメントとなりそうです。

クイックドロー以外は付けなくてもよさそうなのでPERKに振った方がいいでしょう。

中距離

ICR-7は敵との距離が重要であり、ブレが少ないというメリットを活かすためには中~遠距離戦を意識しましょう。

アタッチメントに余裕があれば、ロングバレルで威力を底上げするといいです。

近距離

咄嗟の遭遇戦で撃ち負けることが多いため、ADSしたまま索敵する癖を付けると撃ち負けにくくなります。

それでも心配な方はクイックドローを付けることをオススメします。

アタッチメント

()内は解放武器Lv.

クイックドロー(Lv.)

近~中距離での撃ち合いに勝つためには絶対必要です。忘れずに付けましょう。

ADS速度が0.23秒→0.18秒になり、近距離戦で少しだけ先手を取りやすくなります。

グリップ(Lv.)

もともとブレが少ない武器なのでグリップは必要ないです。

AP弾(Lv.)

β版では必要ありませんでしたが製品版で効果がどれだけ上がるのか見所です。

レーザーサイト(Lv.)

立ち回りに自信がなく、近距離戦になってしまうのであれば保険として付けておいてよいかも。

グリップⅡ(Lv.)

グリップⅠは不要なので、同じくこちらも不要です。これよりもラピッドファイアが欲しかった…

ロングバレル(Lv.)

中距離以降で撃ち合いを強化したい場合付けることをおすすめします。

アンケート「アタッチメント」

相性の良いアタッチメントは?

ICR-7と相性が良いアタッチメントは?(複数回答可)

結果を見る

読み込み中 ... 読み込み中 ...

武器・アタッチメント性能検証【ICR-7】

ICR-7の武器性能やアタッチメントの効果を動画にまとめる予定です。(製品版発売後投稿予定)

スポンサーリンク

AR性能まとめ

BO4に登場する全ARの性能をまとめる予定です。(製品版発売後投稿予定)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。