TOP

CoD BO4「KN-57」ラピッドファイアとの相性抜群!武器性能紹介

スポンサーリンク

Call of Duty:Black Ops4に登場するAR「KN-57」の武器性能紹介ページです。

武器情報

解除レベル  
射撃タイプ フルオート
レート(ラピファ) 553rpm(600rpm)
ADS速度(クイドロー) 0.23秒(0.18秒)
威力 40
必要弾数(最小) 4発
キルタイム(最短) 0.33秒
マガジン弾数 35発

※キルタイムは、初弾を発射してから必要弾数全てが当たった場合の時間となります。

評価

CODシリーズではお馴染みの「AK」「アバカン」シリーズのARであり、威力・レート等のバランスが取れています。アイアンサイトの見易さも相変わらずです。

しかし、他のARと比較するとレートが低めに設定されており、ラピッドファイアは必須となります。

また、ARでは珍しくサプレッサーを付けられ、裏取りカスタムとしても使用できます。

中距離

ラピッドファイアを付けると、ブレが大きくなるため、遠距離にならないよう近~中距離で撃ち合うことを意識しましょう。

ストックを装備して横移動しながら撃つと撃ち勝ちやすくなります。

近距離

ラピッドファイアのおかげで戦えないこともないが、過信せずに中距離で撃ち合うことを意識しましょう。

アタッチメント

()内は解放武器Lv.

クイックドロー(Lv.)

近~中距離での撃ち合いに勝つためには絶対必要です。忘れずに付けましょう。

ADS速度が0.23秒→0.18秒になり、近距離戦で少しだけ先手を取りやすくなります。

グリップ(Lv.)

ラピッドファイアを付けるのであれば必須のアタッチメントになります。

ラピッドファイア(Lv.)

これを付けないと他のARに見劣りします。VAPR-XKGの下位互換にならないためにもマストで付けたいアタッチメントです。

レーザーサイト(Lv.)

これよりクイックドローを優先して装備したほうがいいです。余裕がない限りいらないですね…

拡張マグ(Lv.)

リロードが遅いわけでもないので不要かと… しっかり4発でしとめるエイム力を鍛えれば問題なしです。

ストック(Lv.)

横移動しながら撃ち合うのは、今作でも非常に有効です。bot撃ちなどで鍛えておきましょう。

アドバンスマグ(Lv.)

拡張マグ同様、必要性を感じませんが、凸プレイをしたいのであれば付けてもいいでしょう。

サプレッサー(Lv.)

今作は裏取りしやすいので、意外と有効なアタッチメントになりそうです。ゴーストやデッドサイレンスと組み合わせれば敵の裏を容易に取ることができます。

アンケート「アタッチメント」

相性の良いアタッチメントは?

KN-57と相性が良いアタッチメントは?(複数回答可)

結果を見る

読み込み中 ... 読み込み中 ...

武器・アタッチメント性能検証【KN-57】

KN-57の武器性能やアタッチメントの効果を動画にまとめる予定です。(製品版発売後投稿予定)

スポンサーリンク

AR性能まとめ

BO4に登場する全ARの性能をまとめる予定です。(製品版発売後投稿予定)

スポンサーリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。