TOP

CoD WWII ライフル「M1941」武器情報まとめ!【WW2】

スポンサーリンク

Call of Duty:WWIIに登場するライフル「M1941」についての詳細ページです。

武器情報

解除レベル 初期
射撃タイプ フルオート
レート(ラピッドファイア) 800rpm(900rpm)
ADS速度(クイックドロー) 0.23秒(0.19秒)
射程:(必要弾数) ~30m:4発
30m~:5発
マガジン弾数(拡張マガジン) 25発(37発)

評価

初期から解放されているライフル。ブレが大きいため、リコイル制御をするかグリップで対策しないと撃ち勝つのが難しい印象です。

アイアンサイトは若干見難く好みが分かれるため、気になるようであればサイトを付けましょう。

威力・レートのバランスが取れたライフルですが、マガジン弾数が25発と低いため拡張マガジンは必須です。

遠距離

グリップが必要となる距離です。SRやLMGには分が悪いため、中距離まで詰めるような戦い方が必要となってきます。

中距離

M1914で撃ち合うのであれば、中距離がオススメです。大口径でヘッドショットを狙うとより撃ち勝てるようになります。

近距離

戦えないこともないですが、ADS状態を意識して索敵するようにしましょう。腰撃ちの性能が悪いので、敵とのすれ違い時に負けることが多いです。

おすすめ「アタッチメント」

クイックドロー

近~中距離での撃ち合い勝つためには絶対必要です。忘れずに付けましょう。

グリップ

LMGのような右ブレがあるため、中~遠距離に対応するために付けたほうがいいです。

拡張マガジン

25発では心もとないので、余裕があれば付けたいところ。

大口径

1発でもヘッドショットが当たれば3発キルが狙えます。(~30m)

ラピッドファイア

レートが800→900rpmと大幅に上昇するため、全く性能が異なる武器へと変化します。

近~中距離で撃ち合いたい場合は付けたほうがいいでしょう。

アンケート「アタッチメント」

相性の良いアタッチメントは?

M1914と相性が良いと思うアタッチメントは?(複数回答可)

結果を見る

読み込み中 ... 読み込み中 ...

武器・アタッチメント性能検証

M1941の武器性能やアタッチメントの効果を動画にまとめました。最後にTDMも入っていますので、初心者の方で使い方や立ち回り方が分からない場合は参考にしてみて下さい。

おすすめ「師団」

製品版発売後に記載していきます!

おすすめ「トレーニング」

製品版発売後に記載していきます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  1. 匿名 より:

    M1941だと思います。

  2. 匿名 より:

    主にWRAしかプレイしないのですが、狭いマップ.FFAの様な敵さんとバッタリ!!みたいなシチュエーションではステディエイムとは相性が良いと思います。

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。