TOP

CoD WWII ライフル「M1ガーランド」武器情報まとめ!【WW2】

スポンサーリンク

Call of Duty:WWIIに登場するライフル「M1ガーランド」についての詳細ページです。

武器情報

解除レベル 初期
射撃タイプ セミオート
レート(ラピッドファイア) 300rpm(327rpm)
ADS速度(クイックドロー) 0.23秒(0.19秒)
射程 調査中
マガジン弾数(拡マガ) 8発(12発)

評価

CoDではお馴染みのライフルであり、今作ではマガジンが空にならなくてもリロードが可能となりました。

全距離2発は相変わらず高性能であり、エイム力が試される武器となっています。

拡張マガジンを付けるとリロード時の「キーン」という音がしなくなります。

遠距離

SRのクイックショットでうまく当てられない限り、他の武器より強い印象を受けました。本作はエイムアシストが弱めなので、低感度の方が当てやすくなります。

中距離

この距離は余程エイムがズレない限り、負けることはないでしょう。クイックドローで先手を取るよう心掛けましょう。

近距離

セミオートのため、すれ違い時の咄嗟の対応に弱いです。

ミニマップの情報を頼りに敵と距離を取るように立ち回りましょう。間違っても狭い建物に入らないこと。

おすすめ「アタッチメント」

クイックドロー

近~中距離での撃ち合い勝つためには絶対必要です。忘れずに付けましょう。

拡張マガジン

8発では心もとないので、余裕があれば付けたいところ。

アンケート「アタッチメント」

相性の良いアタッチメントは?

M1ガーランドと相性が良いと思うアタッチメントは?(複数回答可)

結果を見る

読み込み中 ... 読み込み中 ...

おすすめ「師団」

製品版発売後に記載していきます!

おすすめ「トレーニング」

製品版発売後に記載していきます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。