TOP

CoD WWII ライフル「STG44」武器情報まとめ!【WW2】

スポンサーリンク

Call of Duty:WWIIに登場するライフル「STG44」についての詳細ページです。

武器情報

解除レベル 初期
射撃タイプ フルオート
レート(ラピッドファイア) 654rpm(720rpm)
ADS速度(クイックドロー) 0.23秒(0.19秒)
射程 調査中
マガジン弾数(拡マガ) 30発(45発)

評価

ブレも少なく、安定した性能を持っています。アイアンサイトも見やすいので初心者の方にも使い易くなっています。

威力が低いのが欠点であり、初弾からしっかり当てないと返り討ちに会うことがしばしばあります。

遠距離

ブレは問題ないが、威力とレートが低いため撃ち勝てないことが多いです。敵に近付くことを意識しましょう。

中距離

近距離寄りの中距離で一番性能を発揮できる武器です。レートがM1914より低いのでキルタイムは落ちますが、ブレも少なく安定します。

近距離

レートが低いため、SMGには撃ち勝てないことが多いです。クイックドローは必須でしょう。

STG44はラピッドファイアを付けてもレートが変わらないというバグ?があります。製品版での改善を期待しましょう

製品版では、ラピッドファイアによりレートが654→720rpmに向上します。

おすすめ「アタッチメント」

クイックドロー

近~中距離での撃ち合い勝つためには絶対必要です。忘れずに付けましょう。

大口径

今作は、敵の体力が多く設定されているため、ヘッドショットが重要になってきます。

アンケート「アタッチメント」

相性の良いアタッチメントは?

STG44と相性が良いと思うアタッチメントは?(複数回答可)

結果を見る

読み込み中 ... 読み込み中 ...

武器・アタッチメント性能検証

STG44の武器性能やアタッチメントの効果を動画にまとめました。最後にTDMも入っていますので、初心者の方で使い方や立ち回り方が分からない場合は参考にしてみて下さい。

おすすめ「師団」

製品版発売後に記載していきます!

おすすめ「トレーニング」

製品版発売後に記載していきます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。