TOP

CoD WWII ライトマシンガン「ルイス軽機関銃」武器情報まとめ!【WW2】

スポンサーリンク

Call of Duty:WWIIに登場するライトマシンガン「ルイス軽機関銃」についての詳細ページです。

武器情報

解除レベル 初期
射撃タイプ フルオート
レート(ラピッドファイア) 514rpm(553rpm)
ADS速度(クイックドロー) 0.33秒(0.25秒)
射程 調査中
マガジン弾数(拡マガ) 47発(70発)

評価

威力が高く、遠距離でも距離減衰しにくいため後方支援に向いています。逆にレートが低いため、初弾からしっかり当てないと近~中距離で撃ち負けやすいです。

アイアンサイトも独特なので、アタッチメントに余裕があればサイトを付けたほうが良いでしょう。

遠距離

味方の後方支援をしながら、立ち回るとチームに貢献しやすいです。射撃時のブレが大きいと感じた場合は、フォアグリップを付けるかタップ撃ちで対応しましょう。

中距離

初弾を当てないとARやSMGに返り討ちにされます。敵がいそうな場所ではADSをしながら移動するといいでしょう。

近距離

腰撃ち精度も悪いため、この距離で撃ち合うのは控えましょう。敵と間合いを取るよう立ち回りましょう

おすすめ「アタッチメント」

クイックドロー

近~中距離での撃ち合い勝つためには絶対必要です。忘れずに付けましょう。

ラピッドファイア

レートが低くて使いにくいと感じたプレイヤーにはおすすめできます。遠距離はタップ撃ちで対応するようにしましょう。

拡張マガジン

レートが高いにも関わらず、マガジン弾数が30発は少ないです。ラピッドファイアとの相性がいいので是非付けたいアタッチメントです。

FMJ

今作は壁抜きしやすいため、LMGとFMJは相性がいいです。

アンケート「アタッチメント」

相性の良いアタッチメントは?

ルイス軽機関銃と相性が良いと思うアタッチメントは?(複数回答可)

結果を見る

読み込み中 ... 読み込み中 ...

おすすめ「師団」

製品版発売後に記載していきます!

おすすめ「トレーニング」

製品版発売後に記載していきます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。