TOP

CoD WWII ライトマシンガン「MG15」武器情報まとめ!【WW2】

スポンサーリンク

Call of Duty:WWIIに登場するライトマシンガン「MG15」についての詳細ページです。

武器情報

解除レベル 調査中
射撃タイプ フルオート
レート(ラピッドファイア) 720rpm(757rpm)
ADS速度(クイックドロー) 0.33秒(0.25秒)
射程 調査中
マガジン弾数(拡張マガジン) 50発(75発)

評価

威力は中程度だが、レートも高いためどの距離でも安定して戦うことができます。ARやLMG両方を兼ねている武器であり、強武器の一つになるでしょう。

アイアンサイトも見やすいので、余計なアタッチメントが必要とならないのも利点でしょう。

ラピッドファイアで更にレートを上げれば、鬼に金棒となるでしょう。

遠距離

他のLMGには劣りますが、十分戦える距離です。少しだけブレがあるので、タップ撃ちで対応したほうがいいです。

中距離

ほとんどのARに勝つことができ、機動性以外は上回っているといっても過言ではありません。クイックドローや拡張マガジンで更に強化してもいいでしょう。

近距離

ラピッドファイアを付ければ対応できなくはないが、あまり撃ち合える距離ではありません。

おすすめ「アタッチメント」

クイックドロー

近~中距離での撃ち合い勝つためには絶対必要です。忘れずに付けましょう。

ラピッドファイア

レートが低くて使いにくいと感じたプレイヤーにはおすすめできます。遠距離はタップ撃ちで対応するようにしましょう。

拡張マガジン

ラピッドファイアを付けるのであれば、セットで装備したほうがいいです。

FMJ

今作は壁抜きしやすいため、LMGとFMJは相性がいいです。

アンケート「アタッチメント」

相性の良いアタッチメントは?

M15と相性が良いと思うアタッチメントは?(複数回答可)

結果を見る

読み込み中 ... 読み込み中 ...

おすすめ「師団」

製品版発売後に記載していきます!

おすすめ「トレーニング」

製品版発売後に記載していきます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。